2021/03/31(NEWS LIVE TOUR 2020 〝STORY〟) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




























今日は
ジャニーズの
NEWSの











NEWS  LIVE TOUR 2020
 〝STORY〟の
大阪公演二日目で




























今日の
昼夜公演に
参戦する












NEWS担
加藤シゲアキ担となり
15年の長女が












電車の中で
朝ごはんを食べる
というので











お弁当を
作ることにし












あ、じゃあ
STORYグッズを作ろう!
前日に思いついた





























そうしたら
ヲタクの血が
騒ぎ 笑













公式グッズのうちわの写真を撮り、公式ロゴと共に印刷し
メンバーカラーの緑の光沢のある厚紙に貼り
ミニ団扇完成♡
お弁当のピック完成♡
裏もあるよ♡












楽しすぎて
楽しすぎて 















市販の箸入れを参考に
箸入れを作り
ロゴを貼り
紙袋にもロゴを貼り
紙袋
裏表完成♡













作り出したら
止まらなくなった 笑














お弁当のピックは、加藤君緑
小山くん紫、増田くん黄色で、メンバーカラーで
お弁当入れにもロゴを貼り
ペットボトルにもロゴを貼った♡














そうしたら











娘のために
こうして
作れることが












ヲタクとしては団扇にビニールは鉄板で 笑
裏ももちろん♡











幸せで
幸せで









有難くて
有難くて































何度も
泣けてきて


























それを
長女に話したら









長女も
こちらこそ
ありがとう
と言ってくれ









本当に
喜んでくれ












ミニうちわに
袋が
被せてあるのを












笑った!
さすが!
と言われ 笑 デレデレ
























それは
(ヲタクとして)
外せんよね
と言った 笑 デレデレ














電車の中の長女から送られてきた写真











そして
さらに
長女に









この日
着ていく
ワンピースを
買ったのだが











袖が太いので
直して欲しい
と言われていたので











長女の
体型や
雰囲気に
合うように












パフスリーブにし
黒い布で
くるみボタンを作り
それを袖に付けて











共布の腰のリボンも
黒い布で
大きく華やかに作り
付け替え










頭か
手首に付けるように
リボンも作ったら












本当に
喜んでくれ











お母さんは
絶対何とかしてくれる
と思った
と言ってくれ













二人で
想像以上になったね
と喜び合った


































そして
長女の車で
駅に送り















その間
行きも帰りも
ずっと











アルバム
STORYが
流れていて











わたしはもう
ヲタ卒を
しているので













久しぶりに
四人のNEWSや
NEWSの手越くんの
歌声を聞いて











もう
胸が
キュンキュンして
たまらなくて












ああ
やっぱり
四人のNEWSは











わたしの青春だったな
楽しすぎたな
と涙が溢れた





























そしてもう
わたしの世界が
こうして











与えるものも
受け取るものも
感謝しかなくなったのを
感じながら














長女の喜ぶ顔を
思い浮かべながら
用意をした時間で













この時のことを
思い出し











何度も
何度も
泣き崩れた