2021/08/24(大掃除 6.・お弁当・大浄化・デイベッド) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.















今日も長女が
お弁当持っていこうかな
と言い















後から考えたら
自分で作るんだったかな?
という感じだったけど
















先日のお弁当作りが
楽しかったので
わたしが作ってしまった 笑
















それも
遠足の日の
子どもみたいに
朝4時に起きて 笑


































そして
今日も
大掃除は続き













これは前の家で
子どもたちが小さい頃使っていた
二段ベッドの一段で














もう一段や梯子は
もう処分したので無いのだが
これだけは使ってはいなかったが
残っていたので












今日もう処分しに行こうと
昼前に車に積んでいたら母が
「置いておいたら?」
と言った












でももう
何年も使っていなかったし
使わないまま置いておくのも
と思ったので
「もういいかな…」
と言ったのだけど











処分しに行く直前に
お腹が空いたので
食べてから
午後に処分しに行こう
と思ったら










その
ご飯を食べているときに
ふと
「あ、リビングに置いてみようか」
と思った











でも
サイズが大きいと
ドアの方にはみ出し
わたしはそういうのは
あまり好きではないので












はみ出したら
処分しようと思い
とりあえず組み立ててみたら
一切はみ出さず
ピッタリだった
































そしてそこに
家にあるクッションを並べたら
海外のインテリアやリゾート地の
重厚感のある高級ソファみたいになり













そういえばわたしはずっと
〝デイベッド〟が欲しいと
思っていたことに気づいた





























そして
大掃除をしながら
ずっと瞑想状態















それは
この














それは












それは
大解放で


























そうしたら
すぐに
大解放の
気づきがあり












発狂し
泣き崩れ










それが
掃除をしながら













何度も
起こり












肉体も
どんどん
健康的になり
軽くなり





























大掃除で
魂も精神も肉体も環境も














物凄い
大浄化が
起こっている