2021/08/23(ココの5歳の誕生日・大掃除・絵しりとり) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.












今日は
我が家の末っ子猫で
元野良猫の















ココの
5歳の誕生日で猫バースデーケーキ














































































































こうして
眠っていることも
生きていることも
我が家に来たことも
全て














本当に
わたしたちの周りには
奇跡しかないのだ










心から思う






























ココ
5歳の誕生日おめでとう🎂✨









家に来てくれて
本当に本当に
ありがとう













ずっとずっと
大好きだよ✨✨✨

































そして
長女と
絵しりとりをし 笑笑い泣き




















ちなみに3番目は、〝ルリビタキ〟で 笑🤣、8番目は、〝シオン〟…アカン!🤣で、〝シオンのしっぽ〟😆笑
















今日は
ベッドマットや
ベッド下を掃除し












換気扇が
やっと終わり

























大掃除
まだまだ
続く 笑