ココ 3. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




















そして
帰宅した次女に
一部始終を話すと









その二日前に次女は
「子猫欲しいなぁ…」
と友だちに話していたことが
わかり






次女がもらってきて






次女がペットが欲しいと
友だちに話した直後に
出会ったことを
思い出した









そして
次女は夏休み前に








野良猫にあげるつもりで
買っていた子猫用のエサが
いらなくなったからもらってと
友だちから言われていたらしく








それをもらったのが
なぜか
ココが来た前日で







ソイラテももう
子猫用を食べていないから
どうしようかなと思っていた
ところだったと言った








そして皆でココを
「天使だね…」
と話していたら







ココに出会った日が
10月4日の
〝天使の日〟
だったことがわかり








本当に
また天使が
わが家に舞い降りたね
と話し











わたしは
その時










鍵しっぽの猫を
見てみたい

きのこのような
縁どりをした鼻の猫を
見てみたい









と思っていたら
ココがそうで











ココは
知れば知るほど










わたしの願いや
皆の願いを
全て叶えた子だった










{4F43EFF4-9E5F-47A7-8183-C622C5B24CD7}