欲求(内)と流れ(外) 3. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





























コロナでも

マスクでも

ワクチンでも

何でも














情報は

外側に

無限にあり












本当の本当には

わたしは

どれが正しいか

分からないし













それぞれの

視点や次元では

正しいのだと思うと

余計分からない















だから

何でもわたしは













マスクがしたいのか

したくないのか

ワクチンを打ちたいのか

打ちたくないのか

流れはどうなのか

という













欲求(内)と流れ(外)

にわたしの真実が

あると思っている























だからは

母は

マスクをしたいし

ワクチンを打ちたい











わたしは

マスクをしたくないし

ワクチンも打ちたくない











というのが

それぞれの真実で













それは

その部分では

生きる世界、次元が

違うということで














それでいいのだと

物凄く

腑に落ちた































そして

純粋な欲求で

あればあるほど













宇宙の流れと

一致すればするほど















それは

わたしにとって

完璧で

正しくて













親友のはんなちゃん♡()と親友のくまちゃん 笑♡()













だから

真実って















物凄く

単純なんだと

思う



















このくまちゃんの存在感、安心感が半端ない。絶対魂入ってる、生きてる 笑。