統合 ⒌ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















そして
その後も
一人で














泣きながら














転がりながら













放心状態に
なりながら












パスタを
一時間半くらいかけて
食べ続けた













そして










ああ、
わたしが
これから生きる世界は
これだ…
と思った













それは
瞑想状態で生きる
わたしが












今常に
浸っている
エネルギーが











まさに
そのエネルギー











統合のエネルギー
だからだった
























そして、その
一切



































解放

されていた
わたしは










まさに
そのもので













もう十分
わたしも










自己満足を
個を
生きてきたからこそ












その境界線も
超えて











息子の絵のように
世界を











生きていくのだ…
と思った






























そして
彼女は












わたしが
純粋に
食べたい物を
選んでいるからだ













と言い














純粋さ
だけで











ありのままの自分
だけで















生きるときがきた
思った