NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA IN 名古屋(一日目) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.














LIVE TOUR 2018 〝EPCOTIA〟
IN 名古屋











一日目は
長女と入るのに
復活当選で
急遽当たった
チケットだった


























復活当選の案内メールは
そのコンサートに申し込み
その会場付近に住む
一部のひとに









三日くらい前に
メールがくるように
なっており












わたしには
メールが来なかったので
長女にふと
メールこないかな
と呟いたら












それで
ハッとした長女が
調べたら










次女のアドレスに
メールがきていることがわかり
申し込んだ












そして
今まで復活当選で
入れたことはないのだが
長女が当たる気がする
と言い










息子も
当たるのが
当たり前のような
口調で












わたしは
今は何も考えずに
過ごしているので
当たるかどうかは
わからなかったが












運命に
お任せだなと
思い












でも
行く準備を進めていたら
当選メールが届いた





























でも
わたしは
珍しく前日から
風邪を引いていた












だから最初は
寝て治そうと
ゆっくりしていたが
ふと











背中にカイロを貼ったり
ゆっくりお風呂に入ったり
わたしは風邪薬が苦手なので
梅肉エキスを飲むなど
からだをケアしつつ











それに
焦点を合わせず
楽しいことに合わせ
からだを動かした方が
良いのかもしれない
と思った











それは
息子が絵を描くように
宇宙の道具として
肉体を使う
ということで











いつも言われるように
精神と肉体のバランスを
1:1にして











流れに乗って
動いていたら











風邪が
どんどん気にならなく
なっていった






















そして迎えた
当日は
何もかもが
有り得ないくらい
流れがスムーズで










コンサートは
想像以上に
楽しくて✨
楽しくて✨










これが
わたしの本来の
生き方だと
思った










そして
会場に到着して
すぐ呼び止められたら
それは










梅肉エキスを
飲んでいるときに
それを昔教えてくれた











地元の友人のことを
思い出していた
正にその彼女で
驚いた























そして今回
約束をしていたひとは
皆会えなかったのだが











唯一
会場内で会えたのが
大好きな可愛い
年下のヲタ友さんで











彼女は
Twitterでの
わたしのつぶやきを
読んでくれていると
言い










わざわざわたしの席に
会いにきてくれ
話をしながら
涙ぐんでいて











お互い席は
離れていたのだが










彼女の席に
手越くんが近づくと
わたしは本当に嬉しく
彼女もそうだったらしく










わたしはずっとこんな
相思相愛の関係を
求めていたなと
胸がいっぱいになった























そして
コンサートのタイミングや
コンサートのコンセプトが
宇宙旅行であることは












鳥肌が立つくらい
わたしの人生に
ピッタリと
組み込まれていて











それは
選択の余地がないくらい
だった











そして
時空の歪みの演出を
見て










正に今
歪みの中を











別次元へ
完全に移行してきたのを
感じていたので










息子と参戦する
二日目のコンサートが
更に楽しみになった












(写真は全て拾い画)