NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA IN 名古屋 (二日目) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






























そして
名古屋二日目二部は
息子と向かった











この日は
前日と打って変わって
土砂降りで











また会場で
別のイベントも
あったことから
鉄道機関や駐車場の
混雑も予想され










わたしたちは
前日より
一時間早く
家を出た











でも
予想以上に
駐車場への列は 
大渋滞で












前日は
会場に着く前に
トイレを探すのも
スムーズだったが










この日は
なかなか
見つからなかった



























でもすぐに
楽しいときには
一切問題が起こらない
ことを思い出したら










すぐに
トイレが見つかり
渋滞の流れが
急にスムーズになり












一切の問題がなく
会場に入った











そして
息子との道中は
前日の長女とは違い
何も相談することは出来ず
土砂降りで
風邪気味のわたしだったが













楽しいときは
雨も
風邪も
障害も
一切関係なく
全てがスムーズで
楽で











ああ
これが
わたしの
ありのままの世界だ
と改めて思った






















そして
コンサートは
息子も大喜びで
二人で思いっきり
楽しみ









それは
夢のような
世界だったが










夢だったのは
これまでで
これが現実で





















帰宅しても
その夢から
醒めることはなく









皆がこの
愛が溢れる世界の一員で
全てのひとが幸せな
この地上天国へ










また更に
還ってきたなと
思った