自叙伝 56. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.













そして
それを知人に伝えると
すぐに先生に
連絡をとってくれ









わたしは
先生に








これまでのことや
息子のからだの機能のことを
簡単に話した








すると
先生は










静かに
一切の判断もなく
話を聞いてくれ











「やっぱりこの方だ…」
と再確認した
わたしは










二週間後に
息子と体験に
行くことになった










{513A66C6-E579-4D85-934B-37C24922DE5B}












そして
息子にそれを伝えると
「行く」
と言った








でも
いざ今から行く
となったときに








息子は
「行かない」
と言い









ひっくり返って
抵抗を
はじめた









それは
よくあることで








わたしは
そのたびに







どれが息子の本音で
わたしは
どうすればいいのか…









10年以上
あらゆる選択を
経験しながら
考えてきた









そして








〝わたしに
一切の迷いがないとき
それは直感で

それは
息子と共有の喜びである〟








ことが
わかった










だから
それからは









息子の抵抗
自我の抵抗
受け入れながら







自分の芯、核
宇宙の意思である
真我を
貫くようになり







落ち着いた瞬間に
息子をつれて









わたしは
市内にある
向かった