2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

最近プチDIYにハマっている私。

 

ずっとやりたいことがあって…

 

 

ついに実行しました…!

 

 

 

\じゃんっ/

  

 
 
キッチン天井に
ペンダントライト取り付けました✨✨

 

 

 

うちのマンション、

もともとここは

ダウンライトだったんだけど

 

 

いろいろ調べたら

ダウンライトからペンダントに

変えられることが分かり◎

 

 

ホムセンに接続プラグなどを買いに行き、

 

 

夜な夜な1人取り付けました爆笑

 

 

 

ライトどれにしようかかなり迷った…

 

 

 

 

 

 

 

黒の方がいいかな、とか

 

キッチンペンダントライト

 

でめっちゃ画像検索した…魂が抜ける

 

 

 

いろいろ見てるうちに、

この子に出会いました✨

 

 

テラゾー柄に一目惚れして購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これ、ニトリで見つけました目がハート

 

 

さすがニトリ…!

 

 

大好き…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

光るとこんな感じ…✨

 

 

んー、満足赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

プチDIYシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 押していただけると喜びますよだれ

▼▼

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

在宅ワーママブログ - にほんブログ村