2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 


 

我が家はマンション暮らし。

 

キッチンも標準仕様の一般的な作りで

 

 

コンロ周りにはパネル壁?があるんですね

 

 

その壁が白で、まぁ油汚れがすごいのなんの・・(掃除は基本しないスタイル爆笑

 

 

今まで全然見て見ぬ振りだったのに、

ふと最近気になりだしちゃって

 

 

頑固な油汚れと格闘して

ホワイトを取り戻したんです✨

 

で。

 

 

どうせなら雰囲気変えたいなって思って

 

(あと油汚れ2度と目立たせたくないなと思って)

 

(毎回掃除すればいいんだけど)

 

(絶対に無理滝汗泣)

 

 

 

これをポチりました!

 

 

 

 

 

じゃーん

  




ヘリンボーン柄✨

 

 

 

 

柄も柄だし

あわせ部分がずれたりして

何度も貼り直しして…


不器用人間の私にとって

1人でやるのは正直大変でした驚き

 

 

(とはいえ貼り直す時は綺麗に剥がせたから、

ヘリンボーンじゃなかったらやりやすいのかなーって思ったおねがい

 


 DIY得意な人心から尊敬する…赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

 

before


▼▼▼


after



 

どうでしょうか?

 

よく見ると 


合わせ部分がずれてるんだけど

 

 

まぁよし。笑

 

 

 

個人的には可愛くて満足ー♩

 

 

気になった方はぜひやってみてねおねがいラブラブ

 





過去のプチDIYシリーズ▼▼