2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリア・子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

我が家の洗面台は、最近のマンションによくある(?)3面鏡です目

チャイルドミラーも標準のままで、

鏡に水滴の跡が残る残る・・笑い泣き

 

 

 

そんなわけで、洗面台はプチDIYしておりますニコニコ

 

 

 

 

before▼

 

 

after▼

 

 

チャイルドミラーにリメイクシート&

ミラーのフレームを木枠風に貼付していますキラキラ

(プラダンをミラーの長さに切って、木目調シールを貼ってから取り付けました)

 

 

 

本当はチャイルドミラーの部分、リメイクシートじゃなくてタイルにしたいところなんですが

超絶不器用な私に綺麗に貼れる自信がなく・・魂が抜ける

仮でリメイクシートを貼ったまま月日は流れております笑

 

 

 

リメイクシートも木枠風フレームも、ダイソーにて材料購入びっくりマーク

100円ショップ本当なんでもあるーよだれラブラブ

 

 

 

いつかチャイルドミラーにタイルを貼る時が来たらまた写真載せます笑い

来ないかもしれないけど笑

 

 

 

(これめちゃくちゃ好み・・!!シールだし次はこれにしようかな?!)

 

【今なら600円OFFクーポン】【楽天1位獲得】タイルシール タイルシート 壁 石タイル 壁材 腰壁 モザイクタイルシール キッチン 耐熱 防水 ドリームステッカー RST 4枚セット

 

 

 

 

2枚目写真に写っているソープディスペンサーはこれです▼

(キッチンと洗面室の2カ所で使ってます♡)

 

 

 

 

 

あとはタオルバーも取り替えたいし、横の壁に棚も取り付けたい。。

なんなら壁紙も張り替えたい。。

 

 

まだまだやりたいことだらけ昇天

 

 

 

 

 

\いいね・フォローありがとうございます/

 

フォローしてね… にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ PVアクセスランキング にほんブログ村