イベントバナー







  

2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 


 

最近の私は、

もっぱらDIYにはまっていますにっこり


(って言っても、プチDIYです)


(不器用なので、、笑い泣き




この前は

洗面所の壁紙を貼ったのと

ウォールシェルフを取り付けました✨



 

before




after



 どうかな?!



個人的にはお気に入りニコニコ飛び出すハート




壁紙は厚手のシールタイプだから

初めてだったけど貼りやすかった!!






斜めになったりして

何回も貼り直したけど笑い泣き


何度も剥がせるから安心でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート




スイッチもカバー外して

ギリギリまで張るのがポイント✨






ウォールシェルフ

水平器がついてたから、

斜めになることなく

簡単に平行に付けられました飛び出すハート




前にも洗面所はプチDIYをやっていて、


チャイルドミラーを

リメイクシートで貼ったのと、


木枠フレーム作って

ミラーにつけました。



その時の記事▼



 

あとは床!




フロアシートかフロアタイル

敷きたいな〜ニコニコ飛び出すハート



床も貼ったらまた書きますおねがい


   


使った壁紙▼




ウォールシェルフ▼


ここのお店は

オリジナルフックが付いててよかった♡









押していただけると喜びますよだれ

▼▼ 

にほんブログ村 インテリアブログへ


 

 ブログランキング・にほんブログ村へ