2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

先日小学校のママ友と

 

 

一年あっという間だったね

もう2年生になっちゃうね

 

 

っていう話をしてたんですが、、

 

 

本当にあっという間だった…!

 

 

 

去年いろいろ入学準備したなぁ爆笑

 

 

 

過去記事の小学校準備シリーズ

▼▼

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク

 

 

今入学準備をしているパパママの

参考になればいいな ニコニコ

 

 

 

我が家も次男が

来年度年少さんになるということで

 

いろいろ準備しています♡

 

 

 

かわいいくすみカラーの上靴飛び出すハート

 

 

 

 

 

あとは

コップ袋や上靴袋、水筒などは

まとめて西松屋さんに

めっちゃお世話になる予定爆笑

 

 

 

 

母個人の好みは

 

 

 

 

お名前入れられるし

 

こういう感じのがいいなぁ飛び出すハート

 

 

 

けどうちの子たちは

がっつりポケモン勢なので

 

 

坊の好みのポケモンちゃんを

ゲットしてきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こういうの好きそう!ニコニコ

 

 

 

 イベントバナー

 

 

押していただけると喜びますよだれ

▼▼

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

  

 

在宅ワーママブログ - にほんブログ村