2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

楽天お買い物マラソン

絶賛買い周り中ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

長男が小学校に入学してから、

 

楽天でどうしても絶対に欲しいものがあったんです・・

 

 

 

 

それがこちらの

ランドセルカバーキラキラ

 

 

ランドセルカバー 女の子 男の子 透明 反射/kukka ja puu【ネコポス対応】

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い…おねだり飛び出すハート

 
入学当初は、
ランドセルカバーは必要ないかな?
と思っていたのですが、
 
男子特有の?(そんなことない、完全に個人差…)
ランドセルの雑な扱いや(魂が抜ける大切にして…)、
 
雨が降った時にめっちゃランドセルが濡れるのを見て、
 
 
カバー、あったほうがいいかも赤ちゃんぴえん
 
と思い始めました…
 
 
そのタイミングで、
お友達のママ友におすすめで教えてもらって
 
長男も私も一目惚れラブ
 
 
すぐに購入しようと思ったのに、
残念ながら売り切れていて…赤ちゃん泣き
 
 
ママ友曰く、
 
人気でいつも発売されてはすぐに売り切れるらしく、再販と同時にすぐに購入したそうびっくりマーク
 
 
なので、再入荷通知設定して、
 
メールをこまめに確認していたんです…
 
 
 
 
そして今日再入荷通知が目飛び出すハート
 
 
 
すぐにポチりましたびっくりマーク
 
無事買えてよかった〜ニコニコ飛び出すハート
 
 
長男の希望で、ブルーのカバーにしました目
 
 
届くの楽しみだなぁニコニコラブラブ
 
 
 
 
毎回すぐに売り切れるそうなので、
気になる方は早めにチェックしてみてください目
 
 
\今ならまだ間に合います♩/
ランドセルカバー 女の子 男の子 透明 反射/kukka ja puu【ネコポス対応】  
 
 
\お買い物マラソンエントリーはこちら♩/
イベントバナー