あると嬉しい王道パン~♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうごさいます。




お天気が良い週末晴れ


今日の生徒さま方は車は置いて、

散歩がてらに歩いて来たり、

自転車で来られたり。

と、冬晴れを楽しまれています。








昨日は、節分でしたね節分

豆や恵方巻きは食べれましたか。

近所のスーパーでは、
恵方巻きの前で人だかりでしたよ。

我が家は、巻き寿司をつくり、
海鮮は手巻きにしました。

切って食べたら、
縁起を担げないの
かもしれないけれど(笑)





年末から、
パン レッスンを頑張れている生徒さん。

今日も前回に引き続き、
惣菜パンをつくられました。


休日のランチやおやつに、
手作りパンって素敵ですよねぇ。






今日は、惣菜パン王道~の
ハムマヨ パンです。

これこそ、惣菜パンのロングラン人気。

あると嬉しいパンです。







焼けたてほやほやは、
それはそれは良い香り~。

ご両親も楽しみに
待ってらっしゃるんだとか。


多分、このブログでご紹介する頃には、
もう、食べ終わられているかも。

前回のパンも大好評を頂いたとか。
良かったですねぇ。

今日もお疲れ様でしたニコニコ




料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
2月のご予約を承っています。
平日、平日夜のレッスンも開講中です。
お仕事帰りにもおすすめです。
問い合わせもお気軽に。





料理教室
cooking room
menu=ムニユ=
熊本市東区東野2丁目4-3
電話096-369-4541(10~20時)