リンプラス編集部ブログ -24ページ目

げ~つよ~だよ~!!!!!!!!!!!!!!!

はいどうも今晩は、時代に乗り遅れたアナログ推進派、

丼勘定アナベでございます。


みんな元気~!?

今日は週の始まり、げ~つよ~だよ~!!!!!!!

気合入ってるぅ~!?!?!?


ってもう、月曜じゃねぇし。

4月になっちゃったし。

コレ書いてる今、まだ会社にいるし。


ふがぁあぁあぁあぁ~!!!!!!!!!!!!


あ、明日遅刻だなコレ。

ヤベェ、また怒られる!!!

早く帰らなきゃ!!


ってコレ書いてんの2回目なんスよ。。。。

よし完成!って思ったら変なトコクリックしちゃって、、、、、

ブラウザの戻るボタンで戻ったら全部消えてやんの・・・。


正直キツい!

にっくき右下のスキンデザイン!

いや、自分が悪いな。。。。


ということで、書くネタあるんスけど、もうキツい!

ので、今回は手抜きさせてください・・・・・。


たのしみにしてくれてた方ごめんなちゃいドキドキ

誰か僕に優しくしてくださいラブラブ

ぶはっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アナベでした音譜

RIN+ 木曜担当初ブログ!


お酒ワインがとっても大好きなわたくしは世間でいう酒は飲んでも飲まれるな!という大人な飲み方もできないまま大人になり汗さらに記憶をなくすのが当たり前な今日この頃354354
朝起きて目が覚めて目一番に思うこと、あぁ、家でよかった・・・バッグ、財布もある・・・・って安心しますえーん
こんなわたしですが編集部のみんなに支えられ、Rin+という素晴らしい雑誌きらきら作りに加担させていただいていますにゃ

改めまして
みなさんこんにちは上げ上げ
木曜担当、お酒シャンパンが人よりちょぴりだけ好きドキドキ不のマイナスパワーダウン全開キラキラえだこですラブ


ほかのみんなはRINプラスの雑誌の進行具合や裏話とかするみたいですねきらきら
なので私は仕事ももちろんそうですが・・・今はまだなんやかんや秘密なことが多いらしいので・・・
あえて身の回りのことや自分の日常的なことを中心に書かせていただきますひらめき電球


まずはマイナスパワー全開の日々ドクロから最近のことをちょっとだけ叫び



その①
先週、洗濯が終わり蓋をあけたら洗濯物の中から化粧おとしのクレンジングオイルのボトルがでてきましたえ゛!
ちょっとびっくりしました!!
せっかく洗ったのに若干オイリーな気がします・・・・汗

洗濯機





その②
先日、お弁当の卵焼きを食べていたら腐っていることに気づきました爆弾
ちょっとがっかりしましたガクリ
たぶん一日だけ冷蔵庫に入れ忘れたのが敗因かなって気がしましたむっ


お弁当


その③
今日、そしてとうとうあいつがでてきましたふぅ
ちょっと痛いんですけどuwa-n!!*
いつどこでぶつけたのかはやはり不明です・・・ガーン
あの日?いやあの日か?ぅ~ん・・・うう

あざ

そんな一週間でした・・・・・・・・・ハートブレイク


さ~て来週のえだこさんは・・・

えだこ チョメチョメさんと飲みにいく。
えだこ ジャズぃーライブにゆく。
えだこ RiN原稿テンぱる


の三本です。
来週の木曜もみてくださいね~バイバイ
ふがぐっぐ。

水曜日担当☆

みなさま初めまして。


水曜日担当のオギと申しますパンダ

週の真ん中、盛り上がりに欠ける曜日ですが、毎週楽しいお話をして行けたらと思っておりますので宜しくお願いいたします晴れ


さて、4月20日に創刊のRIN+ですが、現在着々と準備が進んでおります。色々試行錯誤を重ね、内容の濃い、読み物としても面白いフリーペーパーになるのではないかと思っております。自分自身、創刊をとても楽しみにしている毎日です。みなさまも思い切り期待して下さいねチューリップピンク


自分はRIN+編集部内では一番の若手というか経験の浅いヒヨッコヒヨコなので(あ、残念ながら年齢はさほどヒヨッコではありませんダウン)、諸先輩方にならって頑張っていこうと思います!グッド!


準備段階の期間、ネタを明かして楽しさ半減しては勿体ないので、発効日までガマンします。ホントは色々とRIN+の自慢(?)やアピールをしたい気満々なのですがガマンします。小出し小出しに…宝石赤キラキラ


それではまた来週の水曜日にパー

明日は、我がRIN+編集部の素敵なオネエサマキスマークキラキラが登場されます。お楽しみにクローバー