RIN+ 木曜担当初ブログ! | リンプラス編集部ブログ

RIN+ 木曜担当初ブログ!


お酒ワインがとっても大好きなわたくしは世間でいう酒は飲んでも飲まれるな!という大人な飲み方もできないまま大人になり汗さらに記憶をなくすのが当たり前な今日この頃354354
朝起きて目が覚めて目一番に思うこと、あぁ、家でよかった・・・バッグ、財布もある・・・・って安心しますえーん
こんなわたしですが編集部のみんなに支えられ、Rin+という素晴らしい雑誌きらきら作りに加担させていただいていますにゃ

改めまして
みなさんこんにちは上げ上げ
木曜担当、お酒シャンパンが人よりちょぴりだけ好きドキドキ不のマイナスパワーダウン全開キラキラえだこですラブ


ほかのみんなはRINプラスの雑誌の進行具合や裏話とかするみたいですねきらきら
なので私は仕事ももちろんそうですが・・・今はまだなんやかんや秘密なことが多いらしいので・・・
あえて身の回りのことや自分の日常的なことを中心に書かせていただきますひらめき電球


まずはマイナスパワー全開の日々ドクロから最近のことをちょっとだけ叫び



その①
先週、洗濯が終わり蓋をあけたら洗濯物の中から化粧おとしのクレンジングオイルのボトルがでてきましたえ゛!
ちょっとびっくりしました!!
せっかく洗ったのに若干オイリーな気がします・・・・汗

洗濯機





その②
先日、お弁当の卵焼きを食べていたら腐っていることに気づきました爆弾
ちょっとがっかりしましたガクリ
たぶん一日だけ冷蔵庫に入れ忘れたのが敗因かなって気がしましたむっ


お弁当


その③
今日、そしてとうとうあいつがでてきましたふぅ
ちょっと痛いんですけどuwa-n!!*
いつどこでぶつけたのかはやはり不明です・・・ガーン
あの日?いやあの日か?ぅ~ん・・・うう

あざ

そんな一週間でした・・・・・・・・・ハートブレイク


さ~て来週のえだこさんは・・・

えだこ チョメチョメさんと飲みにいく。
えだこ ジャズぃーライブにゆく。
えだこ RiN原稿テンぱる


の三本です。
来週の木曜もみてくださいね~バイバイ
ふがぐっぐ。