RIN+ 木曜担当初ブログ!
お酒
がとっても大好きなわたくしは世間でいう酒は飲んでも飲まれるな!という大人な飲み方もできないまま大人になり
さらに記憶をなくすのが当たり前な今日この頃

朝起きて目が覚めて
一番に思うこと、あぁ、家でよかった・・・バッグ、財布もある・・・・って安心します

こんなわたしですが編集部のみんなに支えられ、Rin+という素晴らしい雑誌
作りに加担させていただいています
作りに加担させていただいています
改めまして
みなさんこんにちは

木曜担当、お酒
が人よりちょぴりだけ好きな
不のマイナスパワー
全開
のえだこです
が人よりちょぴりだけ好きな
のえだこです
ほかのみんなはRINプラスの雑誌の進行具合や裏話とかするみたいですね

なので私は仕事ももちろんそうですが・・・今はまだなんやかんや秘密なことが多いらしいので・・・
あえて身の回りのことや自分の日常的なことを中心に書かせていただきます
まずはマイナスパワー全開の日々
から最近のことをちょっとだけ
その①
先週、洗濯が終わり蓋をあけたら洗濯物の中から化粧おとしのクレンジングオイルのボトルがでてきました

ちょっとびっくりしました
せっかく洗ったのに若干オイリーな気がします・・・・









