げ~つよ~だよ~!!!!!!!!!!!!!!! | リンプラス編集部ブログ

げ~つよ~だよ~!!!!!!!!!!!!!!!

はいどうも今晩は、時代に乗り遅れたアナログ推進派、

丼勘定アナベでございます。


みんな元気~!?

今日は週の始まり、げ~つよ~だよ~!!!!!!!

気合入ってるぅ~!?!?!?


ってもう、月曜じゃねぇし。

4月になっちゃったし。

コレ書いてる今、まだ会社にいるし。


ふがぁあぁあぁあぁ~!!!!!!!!!!!!


あ、明日遅刻だなコレ。

ヤベェ、また怒られる!!!

早く帰らなきゃ!!


ってコレ書いてんの2回目なんスよ。。。。

よし完成!って思ったら変なトコクリックしちゃって、、、、、

ブラウザの戻るボタンで戻ったら全部消えてやんの・・・。


正直キツい!

にっくき右下のスキンデザイン!

いや、自分が悪いな。。。。


ということで、書くネタあるんスけど、もうキツい!

ので、今回は手抜きさせてください・・・・・。


たのしみにしてくれてた方ごめんなちゃいドキドキ

誰か僕に優しくしてくださいラブラブ

ぶはっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アナベでした音譜