水曜日担当☆ | リンプラス編集部ブログ

水曜日担当☆

みなさま初めまして。


水曜日担当のオギと申しますパンダ

週の真ん中、盛り上がりに欠ける曜日ですが、毎週楽しいお話をして行けたらと思っておりますので宜しくお願いいたします晴れ


さて、4月20日に創刊のRIN+ですが、現在着々と準備が進んでおります。色々試行錯誤を重ね、内容の濃い、読み物としても面白いフリーペーパーになるのではないかと思っております。自分自身、創刊をとても楽しみにしている毎日です。みなさまも思い切り期待して下さいねチューリップピンク


自分はRIN+編集部内では一番の若手というか経験の浅いヒヨッコヒヨコなので(あ、残念ながら年齢はさほどヒヨッコではありませんダウン)、諸先輩方にならって頑張っていこうと思います!グッド!


準備段階の期間、ネタを明かして楽しさ半減しては勿体ないので、発効日までガマンします。ホントは色々とRIN+の自慢(?)やアピールをしたい気満々なのですがガマンします。小出し小出しに…宝石赤キラキラ


それではまた来週の水曜日にパー

明日は、我がRIN+編集部の素敵なオネエサマキスマークキラキラが登場されます。お楽しみにクローバー