水曜日担当☆
みなさま初めまして。
水曜日担当のオギと申します![]()
週の真ん中、盛り上がりに欠ける曜日ですが、毎週楽しいお話をして行けたらと思っておりますので宜しくお願いいたします![]()
さて、4月20日に創刊のRIN+ですが、現在着々と準備が進んでおります。色々試行錯誤を重ね、内容の濃い、読み物としても面白いフリーペーパーになるのではないかと思っております。自分自身、創刊をとても楽しみにしている毎日です。みなさまも思い切り期待して下さいね![]()
自分はRIN+編集部内では一番の若手というか経験の浅いヒヨッコ
なので(あ、残念ながら年齢はさほどヒヨッコではありません
)、諸先輩方にならって頑張っていこうと思います!![]()
準備段階の期間、ネタを明かして楽しさ半減しては勿体ないので、発効日までガマンします。ホントは色々とRIN+の自慢(?)やアピールをしたい気満々なのですがガマンします。小出し小出しに…![]()
![]()
それではまた来週の水曜日に![]()
明日は、我がRIN+編集部の素敵なオネエサマ![]()
が登場されます。お楽しみに![]()