梵字のお稽古 W &埴輪ぞ〜 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝

 

楽しいお稽古day
  2  連続  爆笑


4日の日曜日は

若干 ぶっ込み講座 飛び出すハート
仏眼仏母さま
カードタイプ
下矢印虚無せんせ。 お手本ピンクハート
ちっこいのよ ハイハイ



私。
完成しなかったので
写真ありませんアセアセ




みっちゃんさんから ルンルン
ゴマは体にいいのよ~
ありがとー❤️





そして 年に1回会えるかなぁ~の

九州のお仲間さん Kさんからの

お土産を 預かってくれていた~ おねがい


これは ありがたいお願い
稲瀬の浜のお砂。
お清めの かみしお

お引っ越し先で使わせてもらうよ~ ラブラブ

ありがとー笑い



てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし



7日 水曜日


とーっても楽しい

手作り

消しゴムはんこの会気づき



ちゃうちゃうムカムカ


お清書の時に

押しまくって OK 素材 照れ


これね。
持って来て頂くのも
なかなか重量がありますよ泣


 ↓虚無せんせ




普賢延命菩薩さま
今日は7名様 音符




ひっさしぶり~
味醂さんだよ スター
素敵に押せていた🎵
お清書も さすがっス OK


色々な所へお参りされてるので
また お土産たくさんもらった 照れ

梅酒。
お引っ越ししたら お祝いにカクテル
ありがとー❤️




私。
消しゴムはんこで装飾 拍手 

チョキ味醂さんおてて 笑
 装飾 お清書 +㌁



そして 前回の仕上げを笑
字 よ ガーン




お知らせ
仏画展
3/26から3/31。

行きたいなぁ〜 ラブ





ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン


帰りの寄り道

ご無沙汰ぶりの

大蔵屋さん 



画像 多めですが ニヤニヤ


埴輪さんと古墳だらけ グリーンハート
一筆箋やマステなど
文具もたくさん🎵


サンリオさんともコラボ ラブラブ


勾玉さんもあり〼 チョキ
上矢印豆皿一目惚れした おねがい



御陵印帳なる物も 飛び出すハート
埴輪さんや古墳好きには
👀が回るうずまきやつ。

羽曳野界隈へ徘徊の折には
寄ってみて下さいね〜 ピリピリ




帰宅すると。
もうね。
お大師さまと聞くと
ついつい手を出してしまう💦
お四国さん 安楽寺さん お願い




お知らせ
グランピエさん
10日金曜日からグッ
お近くへお出かけの時は
是非お立ち寄りを〜 🙋





写真多めで長々と
ありがとうございました 🙇

梅や水仙が咲きだして
春が近づいてきましたね 🥰

花粉にも気をつけて
お過ごし下さいね。