梵字のお稽古と雑貨などなど | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝






あ~ 
ホコリっぽくてすみませんアセアセ
20℃の日。
クリスマスローズも開花 ラブラブ





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと





18日 日曜日。
阪急うめだ10F
グランピエさんへ ダッシュ

東京から出張の
弟の顔も見て 照れ

引っ越したら 京都の
丁子屋さんで 食器 買お 飛び出すハート
このスペインの食器が
とーってもかわいい ルンルン


何か壺とか
何か道具とか 爆笑
お洋服も 痩せたら。。。絶望

18日まで

キリムやラグ豊富ですよ。






鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆



今日は楽しいお稽古day
基礎の日 🖌️


次の ぶっ込み企画 爆笑

この 小ささ ハイハイ
ヤバくね?






お清書が
キラキラしていた
 *kaco*さんのん。
光明真言


虚無せんせ。の手作り。
消しゴムはんこもバッチリ 笑ううさぎ
素敵に作って下さいますよ キラキラ

そっか電球笑い
*kaco*さんは
キラキラキラキラ人 飛び出すハート




講座予定でーす パー

気になる方は
せんせ。のブログに
公式LINEある記事から
登録して下さいね。
登録のみでも🙆
スタンプかハンネ送信で 二重丸
 




基礎の日でしたから
般若心経 刷毛
と。
消しゴムはんこ使いたい〜飛び出すハート
ので 久しぶりの
般若菩薩さま






🏡 🏡 🏡 🏡 🏡




かわいい ブロック
by ハンズマン松原店





さぁて。

明日から本腰入れて
引っ越し準備 ニヤニヤ




しばらくブログお休みします。





今日もありがとうございました🙇

暖かくなってきて 花粉が。 。 。
ジャバラ飴 試して〜 笑