2月になりました。 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



早いもので

もう 月です 👹



わたくしごとですが うさぎ



来週 お家の空け渡しです🛖

いよいよ 引っ越しのお片付けを

始めないと アセアセ 

まだやったんか〜い 絶望


ま。

そこからガレージの工事なので

3月に入ったら 引っ越しかな。

自分で持っていける物は

何回か行こうと思います。

気持ちだけ 忙しい 笑



新しい 🛖 から1番近いのが

天野山 金剛寺 さん です。

ご挨拶に行かないと 照れ






ご挨拶。

と 言えば ☺️


引っ越しのご挨拶用に

初めて注文してみました。


お米  笑 

魚沼産コシヒカリ 3合 爆笑

12軒分 ルンルン

向こう3軒両隣と言うけれど
角家なのよね~  笑い泣き


画像お借りしました。



➕️
自治体の会長さん用
ご町内の班長さん用


      ( ̄ー ̄)

足りるよねタラー



袋のデザインも選べるし

ご挨拶の印刷も🆗だし



最後に引っ越しのご挨拶したのは
平成10年だったかなぁ~🎵
神戸の御影へ引っ越した時 おねがい

まだ30代だったぞ~飛び出すハート






ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


お供えの
プリザーブドフラワーを求めて 爆笑
仲良くして頂いてる
フェリシアさん。



お写真も入れられるタイプ

色合いが 素敵 グリーンハーツ

最近は 生花もちょいと
お値段しますから ショボーン

お世話いらずで
長持ちしてくれる
プリザーブドフラワーは
助かりまする~☺️


お手頃で財布にも優しい🎵





花束 花束 花束 花束 花束





カラス撃退用 銃
弾込めて
夕方になったら
撃ちまくる毎日 炎



仏花をちぎって
ひどい事をしますハッ




隣接の溜め池は
いつも 平和 おすましスワン






本日もありがとうございました クローバー

明日はまた寒いようですよ。
暖かくしてお過ごし下さいませ。