お不動さまの日の梵字と甘いもん | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


今日は初不動さま お願い





楽しいお稽古day

もちろん 気づき

 


不動明王さま

練習すればするほど
 ?  ?  ? ?


やっぱり 難しい アセアセ

でも集中してるのが

とーっても心地よいんです グリーンハート



おやつ頂いたよ🎵




今日は8名様でした。

みなさん もくもくと真剣 ☺️

あたりまえですハッ


 


お習字とはまた違う

楽しい お時間いかがですか~ 照れ



ブログ内の公式LINEから
登録して下さいね~🎵

虚無せんせ。
消しゴムはんこ
使いたい放題🥳



私のブログを見て
参加して下さってる方も
おられたりして🥰
嬉しいですぅ〜🙏



下矢印予定表 笑



推しさま

いて せに行きましょ ラブ






ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン





おいしい飛び出すハート と聞くと

食べたくなりますよね 🐷




生駒から和泉市へ

寄り道しました ニヤニヤ




久しぶりの和菓子はこちらで 照れ


餡焚き屋 中井さんお団子


雷⚡ドーナツ 3種 酔っ払い
   うまいなら
おはぎは外されへん❗笑







 洋菓子はこちら 爆笑

パティスリー プラリンチュさん🍰

Instagramもありますよ〜 ルンルン

チョコケーキとシュークリーム 酔っ払い



寒いだけでも えるのに
甘いもん  おいしい ラブラブ





先日の おうどん屋さんの
本日帰り道。
荒山公園 桜


 


今日もありがとうございました🐷


ゆっくり 春が近づいていますね。