お墓参りとお菓子 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝

 


雪だるま 冬   雪だるま

よ〜 冷えます泣




雪⛄がチラつく火曜日。

いつもの 

ちび神様

りんりん教のお参り



宝塔のみんな 照れ


 

また来月ね~ バイバイ



枚方から 生駒へ抜けて
パワー  コメリ 爆笑

最近 休日は
ホームセンター巡り 笑




このあと

毎度おなじみ 音の花温泉へ ♨️



やっぱり 平日は空いてて いいよなぁ~ 飛び出すハート


風が冷たくて 大きな露天風呂 サイコー 爆笑



忘れず わらびもち 買いました 笑





♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️





ぼちぼち帰ります 🚙💨


途中 電球気づき思い出したので


おいしいお菓子を買いに ラブ



今回購入したのは 3種類 ラブ
このトルティヨンが とっても好きだ ラブラブ
チョコのサブレも
トルティヨンのチョコがけも
チョコうまうま〜 本命チョコ


🍰も美味しそう 酔っ払い



手土産に良さげなお品も ルンルン
上矢印石川県応援品 拍手




またお買い物行くぞ~🎵







今季最強寒波の水曜日から
4勤中ですが。



仕事は屋外ですアセアセ

今年 あみだした 足元👟の
冷え防止技ですが。

タイツ  or スパッツ
ハイソックス ・ 厚めの靴下。
このハイソックスを靴下の所まで折って
レッグウォーマーみたいにすると
かさ張らず 良い💮

そして WORKMAN 冬用ズボン👖

寒いけど 寒くな~い 笑


帽子とネックウォーマー丸レッド
ジャンパー苦手な私は
ナイロンのヤッケ愛用 笑ううさぎ



オールシーズン
屋外作業です 笑




今日もありがとうございました音符

なかなか冷えますから
暖かくしてお過ごし下さいね☺️