梵字のお稽古と和雑貨 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝

 

先週からアレルギーで

咳が出て 辛い (>_<)


みなさんは大丈夫でしょうか 予防




予防 予防 予防 予防 予防




先日 ご用があって

久しぶりに 富田林寺内町へ ルンルン



 大正絽漫さん




可愛い お洋服や前掛け。
帯で作られたバック ブルーハート




この小さめのお面 爆笑
3月に また
花嫁さん和装するので
小物で使わせてもらお〜飛び出すハート



3/31 日曜日
まだ枠あるみたいですよ〜ラブラブ



1回目↓と2回目→
3回目。
この時の色打掛が   ↗️
それはそれは素晴らしく キラキラ
総刺繍 ラブラブ



そして4回目。
赤いお着物は味醂さん ルンルン
色白さんやから
よ~お似合いでしたよ🎵





今年はどんなお着物と
色打掛にしようかなぁ 照れ
楽しみしかない 笑



スター スター スター スター スター



下矢印オオサンショウウオちゃん達
白い子増えてる〜飛び出すハート
ちょっとウーパールーパーっぽい 笑
着物をほどいて作ってありますよ。
オオサンショウウオ





町中も素敵なので

お着物👘で散策など

楽しめますよ~







🖌️ 🖌️ 🖌️ 🖌️ 🖌️





日曜日は楽しいお稽古day


基礎の日なので

皆さんそれぞれ

もくもくと練習 😊


なので 画像は無し 爆笑



私は般若心経の刷毛
No.11

最初から 書いてみましたよ グラサン




お仲間さんの
まきさんから頂いた🎵
手作りのチャームキラキラ
 
怖 可愛い飛び出すハート
ありがとうでーす☺️




虚無せんせ。 お気に入り星

消しゴムはんこ素材笑



ほんとに楽しいお稽古ですよ🎵

下矢印虚無せんせ。下矢印

気になる方は公式LINEGoダッシュ




今週 寒波らしいけど雪だるま

職場のクリスマスローズも
膨らみ始めました ちょうちょ
早くね?
カラス  ノエンドウ【カラスの ではない 】
厄介なんだけど 緑肥にすると
土にはとっても良いのだけどね~ ショボーン



🐞 🐞 🐞 🐞 🐞



本日もありがとうございました 音符

へんてこなアレルギーもあって
咳止めのお薬も品薄 悲しい

みなさんもお気をつけ下さいませ。