たのしかったよ~ | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



ひっさしぶり
梵字のお稽古day ラブラブ


刷毛の基礎と
般若心経の小筆の練習 アセアセ
バランスが難しいけど
ぐーっと集中するのが
心地いい時間でもあります 照れ


息苦しくない
momocoちゃんマスクして。

お気づきだろうか。
すでに手の甲日焼け済み
今日も購入して頂いて
ありがとうございましたラブラブ


音符 音符 音符 音符 音符


味醂さんから
素敵なお土産を ラブ

ほんと。
気持ちがありがたいお願い


何とも言えん顔の
なぜかツボにハマった
ティッシュケースに
可愛い缶バッチ 爆笑

本山寺さんの
水晶入りお守り。
お裾分けの住吉さんのお豆 音符


いつも

ありがとぉー スター




📖 🔰 📖 🔰 📖 🔰



生駒の駅前の商店街に

神社とお寺の

古本屋さん

がオープンしたらしく。


by せんせ。

虚無せんせ。ブログ 



寄り道〜 爆笑
ブログ掲載の了承済み 🙋


あん・はな さんサイト


ん?
雑貨もある飛び出すハート


みんな好きなやつやん🤤
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


〇〇カードやら
マスクチャーム。
小さくて可愛いご朱印帳。
手ぬぐいやらミニがま口 財布

阿修羅さまに大仏さま
如意輪観音さま〜 ピンクハート 達の
クリップやら付箋。
マステにノート。


古本も新書もありますよ ルンルン
生駒発信だけど
奈良に特化ではなく
店主さんの思いが詰まった
可愛らしいお店でした。

いいご縁になりそうですラブラブ

ライターさんたけあって
頂いた手作り冊子のスバラシイ事 ニヤニヤ


是非行ってみて下さい キラキラ

お休みが不定休なので
サイトで確認して下さいね。


西国三十三所巡礼 途中
高野山十三仏参り 途中

なのに。

購入したけど なにか 真顔

大好きな 如意輪観音さま
クリップとノート購入 ラブ

好きな物を持ってると
お稽古やお勉強はかどるよ。



 ね !!




日本 日本 日本 日本 日本


月曜日。
お仕事で京都へ行ってました。


個人所有の建物なので
詳しくはご紹介できませんが。。。

素敵なのでお写真だけでも。




もう大きさわからへん 滝汗
迷子になるくらいの
豪邸?
これぞ
日本庭園

ええもん見せてもらいました お願い




今日もありがとうございました。

平和な🌍を願います。