龍と兎の続編 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



肌寒い5月の始まりとなりました 真顔

G W ですが 楽しまれてますか?

我が家は大型連休はありません 真顔


四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ 四角グリーン 四角オレンジ


1日。
龍さん龍と兎さんうさぎを預かりに
宇陀市榛原へお邪魔しました。


上矢印こちらから23点ほど上矢印


実は 6月〜7月
大好きな天川村 洞川で
いたみ先生の素敵な絵の
展示をさせて頂きます🐉🐰

 

下矢印場所はここ下矢印



龍泉寺さんのお隣

 
なので

若干龍さん多め 爆笑

龍 うさぎ 龍 うさぎ 龍 うさぎ



もう告知して下さってます 照れ


6月に搬入。
綺麗に準備できましたら
またあらためて
ご案内させて下さいね。

どうぞお楽しみに🎵


節分 節分 節分 節分 節分

明日は大峯山寺の戸開式
これから良い季節になりますね。

お花の便りもたくさん 🌸

お参りも再開したいなぁ うさぎ


西国三十三ヶ寺巡礼 途中
高野山十三仏 途中


一目惚れで
購入してしまったよアセアセ



真言宗十八本山用に 笑い泣き
ええんか。
宣言して。

 




豚 豚 豚 豚 豚


榛原からの帰り道。
香芝🅿️で久しぶりに見た
大仏プリンの
下矢印白いもなか
さすがに一回では
食べられませんよアセアセ





今日もありがとうございました ルンルン

平和な🌎️を願いますクローバー