龍と兎か~ら~の~ | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


私が習っている梵字。

そのせんせ。とのご縁で
とっても癒される絵の
先生の個展へ行って来ました。

いたみかずとしさん

今回は 奈良県宇陀の榛原天満台。
ギャラリー 絹衣さん。


3/25まで音符

玄関から
お雛様が迎えてくれますよ雛人形


A4サイズから
少し大きいのもあります龍うさぎ

ポストカードサイズ
お月様や龍が素敵ですラブラブ


うさぎに癒される~キューン飛び出すハート


ありがたいご縁ですルンルン

お邪魔しました 🙇



うさぎ 龍 うさぎ 龍 うさぎ 龍


『室生』かぁ~  
ん?
何かあったぞ。
何かで見た!!

あ。
女人高野
スタンプラリー

4ヶ寺です。

金剛寺さん⭕
室生寺さん⭕


慈尊院さん
女人堂さん

ふふふ。
高野山十三仏と
まわれる~ 照れ



という訳で


室生寺さん


アカン石段 絶望

ちょっと時間足りず
奥の院は断念アセアセ

大好きな
如意輪観音さまには
お会いできました~ ラブ



梵字に反応するスター

お守り見つけた~ ラブラブ

ありがとうございましたお願い
 


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

お出かけの必需品。

momocoちゃんマスク
応援バージョン🇺🇦


ちょっと
怒ってんのかなぁ~に見える?
momocoちゃん ニヤニヤ



下矢印お空組の 
怒ってはない。


なぜか親近感 笑



4/20から 阪神梅田で
展示会開催されるようです。 

momocoちゃんに会える 😻💓




今日もありがとうございました。

寒暖差アレルギーにお気を付けて。