momocoちゃんに会って来た | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


楽しみにしていた

momocoちゃん


昨日から梅田の

阪神百貨店で

猫フェス猫

始まってます。


阪神百貨店 




現代墨絵作家の
安保 真さん



保護猫だった
momocoちゃん


の お礼の形だと思います。


下矢印看板がすでに下矢印


お世辞抜きで
このマスクは本当に
使いやすい。
息もしやすいし
話しもしやすい。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ 1箱で保護施設へ キラキラ
キラキラ 100円寄付できます キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聞くと 洗濯🆗らしいスター

で、momocoちゃんの
絵の所に中から色を貼れば
カラーバージョンになるびっくりマーク


三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 猫

絵も どれも素敵🎵
笑顔になる ルンルン


と言うより ワロてまう 笑


パステル調も可愛い❤️


来月からお稽古が増えるので
種類豊富なバックに
迷いまくりました照れ
Tシャツやトレーナー。
ファイルにマグカップ。
他にもたくさん ニコニコ
momocoちゃんだらけ ルンルン
もう目移りしまくりです。


何よりも
ももちゃんパパさんも
ももちゃんママさんも
とっても素敵なお二人。
お二人のファンになってしまったラブラブ

長い時間お邪魔して
たくさんお話聞けて
写真も撮らず。。。タラー


上矢印 新作 爆笑


ちょっぴり うるうるして
たくさん笑って
 momocoちゃんに
ご縁をもらった ラブラブ


momocoちゃん。
パパさんと
ママさんと
出会えて良かったねぇ。

そして保護活動の
お手伝いをありがとう 飛び出すハート


たくさんの動物病院さんに
置いてくれるといいねぇ 照れ



今日もありがとうございました。

平和な地球を願います。