りんです。
最近、インスタの配信ではちょくちょく言ってますが
あたしがこの身体で体感し
今とにかく声高にお伝えしたいこと。
 
 
 
とりあえず浄化しとけ!!!
 
 
 
です(笑)
 
 
 
いや~、マジで浄化は大事!!!
 
 
9月21日に設立した『株式会社13』の経営理念は
【本質で生き抜く人達の世界を創る】ですが
とにかく人は【本質で生き抜くことを邪魔される】ことが多いです(涙)
 
その様々な『邪魔しているものを祓う』ことが、あたしの言う【浄化】なんです。
どういうことか?というと、人は
◇人の念を直接受ける
◇集合意識に影響される
◇土地や空間に残った人の念を浴びる
◇DNAレベルでの傷を引きずる
 
こういったことが気付かないうちに日常的に起こっていて、
 
◇自分のものじゃないエネルギー
◇自分には不要な世間の常識や理屈
◇いらなくなった思い込み
◇ご先祖様や過去世から持ってきた因縁、傷
 
こういったものが身体に溜まっていく。
それらを放置していると、自分の本質がわからなくなってしまいます。
まるで霧がかかったり、曇りガラスに覆われたように、『自分』というものにモヤがかかってしまう。
 
こんな状態で『望みを出そう』なんてやると、どうなると思いますか?
そう、望みが出てこなかったり、自分の本質とはまるでかけ離れたトンチンカンな望みを放ってしまったり!
そしてそれが叶っちゃうことで、ますます自分の本質から遠ざかってしまう。
それって、あなたの望む人生でしょうか?違いますよね?
そんな人生は嫌だ!って思いませんか?
 
でも浄化の足りてない人には、気付かないうちにこういうことが起こっているんです!
だから浄化はとてもとてもとてもとても(しつこい(笑))大事!!!!!

 
 
『りんちゃんの本質は【祓う】だね』
 
と、事務局長のゆきちゃんに言われるくらい
浄化に良いと知らない頃から香りや煙の出るもの、クリスタルなんかが大好きで
これでもかと集め、ただただ好きなものを広めたいと販売しているりん。
 
にもかかわらず!!!
 
こんなりんでも、疲れている=憑かれていると、浄化を忘れてしまう。
おうちにもサロンにも浄化グッズが溢れていて、ちょっと手を伸ばせばいつだって浄化できるのに
そんな時に限って、いや、そんな時だからこそ、気が付いたら浄化を忘れちゃってる。
 
だって、憑いている者にとっては、その対象が幸せなのが妬ましいんだもんね。
だから幸せにならない選択をするように仕向けられてしまう。
状態の良くない時ほど浄化が必要なのに
『自分を整える』ことを無意識に避け、本質から離れる選択をさせられてしまうんです。
 
 
最近、プライベートでちょっとごたつきがありまして。
思えばそれもひとえに【浄化が足りてなかった】からなのでした。
クライアントさんにいつもお伝えしているようなことが、なんと自分でできてなかった(涙)
なので徹底的に浄化したところ、見事に落ち着いた!
 
ほんっっと
今更ながらに浄化の大切さが身に沁みました。
だからこれからりんは、徹底的に『浄化!!!』って言っていくつもり(笑)
 
 
この浄化の大切さに気付いたのには、最近の一連の流れがありまして。
きっかけを話すと少し長くなるけど
浄化のヒントと大切さについてそりゃもうたっくさん書いたので
もう、全人類読んで!って思う(笑)↓
そして読んだら、ぜひ浄化に取り組んでほしい!(笑)
 
 
↓↓↓↓↓
ご存じの方も多いと思いますが、あたしの最大の推しはB'z(笑)。
この夏にLIVEに行きまくってたんですが
後日、とある宮司さんに『LIVEは祓いに良い』と教えていただいて。
何でも『音で祓う』ということらしくて、なるほど~!と思ってたんですが
よくよく考えたら!
大阪での千秋楽の翌日に、ひょんなことから京都に遊びに行くことになり
行き先は決めてなかったけど、偶然に偶然が重なって『晴明神社』に行く流れになり。
晴明神社と言えば、「魔除け」「厄除け」で超!有名。
そこで有無を言わさず背中を「バサッ、バサッ」と祓われた感覚がありました。
 
LIVEで余計なものが祓われたからこそ、『晴明神社』の情報が入ってきて
そこでまた祓われる流れになったんだ!
と、しみじみ納得。
 
 
そしてその翌週、ある友達に
『りんさんの器はとにかく深い。それ自体は良いんだけど、あまりに深くて
色んな人が「永遠になんとかしてもらおう」とべったりすがってくる。
それを全部受け入れようとすると、自分の願いは叶わないよ』
と指摘され…
 
え!願いが叶わない!
それは困る!!!もうやめたい!!!
と強く思って。
そしたら数日後に行った壱岐の龍光大神で
『全部取っ払ってやる。後ろを向け』
とメッセージをもらい…
「あ、はい」と社殿に背中を向けたら
背中や肩に積み上がっていたであろう重たいものを
まるでショベルカーのようなもので、メリメリ!ごっそり!
と、根こそぎ取ってもらった感覚がありました。
そりゃもう、背中が一気に軽くなって!龍光大神さんありがとう!って感じだった。
龍光大神さんは、一人一人にアレンジして願いを叶えてくれるとあたしは思ってて
浄化に特化しているというわけではないけど
浄化を願えば強力にやってくれるんだと実感。
 
 
そしてさらにさらにその数日後に、福岡県の宗像大社で行われた『神奈備祭』に参列。

お祭りの詳しい様子はこちら。

↑でも書いているように

その時は「あ、なんか祓われた」って感じはしたんですが

龍光大神さんのように一気にごっそり!って感じではなくて。

空間が気持ちいいな

頭の中がスッキリしたような気がするな

くらいで、ガッツリ祓われた感覚はなかったんです。

が、それこそB'zのLIVEのように、後から考えれば考えるほど

「この神奈備祭がきっかけで祓われた!」って思うことがたくさんで…

 

 

神奈備祭への道中、事務局長のゆきちゃんちに何か新しい浄化グッズが必要だねって話をしてたんだけど
宗像大社に早めに到着したので、神社内のカフェでお茶してたら、なんと!
向こう側に座っていた女性が、買ったばかりっぽい鈴を手にしていて!
「あれ!あの鈴がいい!!」となり(笑)
直接尋ねる勇気はなかったので、トイレに行くフリをしてわざわざ席の近くを通って
包み紙に書かれた場所の名前を確かめ(笑)
すると、宗像大社からすぐの「鎮國寺」のものだと判明。
お祭りの時間が迫っていたので、翌日、鈴を買いに「鎮國寺」に出向きました。
 
上のブログにも書いたけど、その鎮國寺がびっくりするくらい気持ちのいい場所で
本当の【安心】ってこういうことなんだ…
この安心感があれば何も怖くない…
そんな感覚を体感できるお寺でした。
こんな場所、国内でもそう多くはないんじゃないかな。
 
そういうお寺だからなのか
りんはここで、初めての祓いを体感しました。
 
今まであたしが施していた祓いは、力を入れて刀でバサーッとやるイメージで
祓いと言えばこれ!でした。
それが…
 
護摩堂で手を合わせていたら背中を炎で祓われたんだけど…
その炎が青くて冷たいの!
青くて冷たい炎で背中を優しく撫でて、いらないものをサッと落とすイメージ。
背中から何かが抜けた感覚がありました。
え、炎なのに冷たいの?
力いらないの?
優しくていいの?
でも今までの祓いと同じくらい強力だし、有無を言わせない!
と、何もかもが意外過ぎてびっくり。
授与品も鈴の他にお線香やお塩などいっぱいあったけど、どれも穏やかに、でもしっかり祓うイメージ。
 
でも、これからの祓いはこれが主流になっていくんだろうな、と納得しました。
もちろん今までの祓いも必要だけど、やっぱり力任せは疲れちゃう時もある。
それは本当に必要な時だけにして、普段は軽くてしかも強力なこのやり方がいいなと。
祓い師として新たな祓い方を学べた鎮國寺でした。
 
 
その帰りの道すがら、神奈備祭のことを教えていただいた宮司さんにお礼の電話をしていたら
ゆきちゃんの生霊の話や、生霊の見方の改善ポイント、音の祓いなどを教えていただき…
その流れでゆきちゃんの生霊の祓いもできたのです。
そうそう、鎮國寺の行きの車では、以前、悪天候の中死にそうになりながら小船で会いに行った(笑)
沖ノ島の姫からのメッセージもいただきました。
株式会社13プロジェクトのリターンにつけるアロマブレンドも
鎮國寺のエネルギーを纏ったエネルギーにすると、この流れでバチッと決まりました。
 
 
これって全て、神奈備祭に行ったからこその流れでした。
その場では強力に祓われたという実感はなかったけど、後から入ってくる情報が
考えれば考えるほど、浄化、祓いに必要なものばかり。
結果的に、すごい浄化になってた!
 
 
 
だから!!!
とにかく浄化してください!!!
浄化してれば、浄化の情報が入って、ますます浄化になる!!!


浄化の方法にはいろいろあって

香りやクリスタル、塩やバスソルト、日本酒などは浄化に使えます。
ただ、くれぐれも品質に注意!

シャワーも浄化になります。掛け流しの温泉もgood。

海も浄化してくれます。
川や神社、寺、滝も浄化に良いところはありますが、これは場所による。
あとは火も浄化に最適。

もちろんご自分で浄化グッズを購入してもいいし、りんが扱ってる香りやクリスタル、塩やバスソルトは、厳選に厳選した商品なので、自信を持ってオススメできます😉

浄化に良い場所は、りん開催の神社ツアー、『かみさまつなぎ』でお伝えしているし
近々、火を使った浄化『護摩焚き』の代理参拝のご案内もします!


最後は宣伝みたいになりましたが😅
とにもかくにもみなさま!

ほんっと
良い浄化ライフを送って
本質を取り戻して
豊かな人生にしていきましょう!!!
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/