こんにちは。
 
りんです。
 
最近の統計で出てきたのが
 
生霊案件の約半分(ぶっちゃけ、半分以上)
母親案件となっています。
 
 
粘着だったり、監視の目だったり。
視ているとこちらまでゾッとします💦
 
母親からのコントロールが細胞に染み付いていて
『自分で判断している』と思っていても
それは『これを選択したら母親が怒らない』基準で決断していたりする。
それも無意識にです。
このパターンが非常に多い。
 
とはいえこれは母親だけの問題ではなく
 
・監視されることをご自身が許可している
・ネットリと纏わり付かれるのを自分が許可している
 
のです。
 
こちらが手放せば相手も楽になります。
(かといって相手のために、と言うのはまた違うのですが)
 
 
かく言うあたしも

こちらで子供との癒着を認めたばかり。

 

今もネッチョリと監視しているのかもしれません。

 

これはどちらかが手放せば解決する問題ではあるのですが

どちらも気が付かない場合は

脈々とDNAレベルで残ってしまい

ご自身の子孫にも繋がっていくのです(怖い・・・)

 

 

 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

 

 

最近はあまり『生霊セッション』として打ち出してはいませんが

この

長期コースで希望者には視る事もあり

お伝えしています。

 

祓いは別料金となっていますが

気付いた方のほとんどは

こちらのコースを受けてくださって

実際に変化している方ばかり。

 

土地絡みの方はその方やご家族のエネルギーがクリアになるし

母親案件の方は『自立』する方へ

ご自身で『自分の本当の幸せとは何か?』を見つけ出して行ってるように感じます。

どちらにしても、今まで受けてくださった方は

明らかにエネルギーが変化しています。

(毎月セッションさせていただいているので、よくわかるんです)

 

正直言わせていただくと

知っていても放置されている方は

まだまだ自分が幸せになる許可だしをしていないように感じます。

もしくは、母親の子宮から出るのが怖い?のかもですね。

 

 

 

 

結局生霊にしても何にしても

自分が受け入れなければ起こらないのではないかと

感じています。

 

生霊が憑いてしまう原因は色々です。

・優しいが故に受け入れてしまう人

・相手に対する後ろめたさから受け入れてしまう人

・まだ依存したいが為に受け入れてしまう人

などなど(大まかですが)

もちろん自分含めて、です。

 

 

自分の人生に責任を持ち

(ある意味)完全なる自己中心的になれば

きっと生霊セッションは必要なくなると思います。

(一部、強力な念を除いてですが)

 

でも、やっぱり気付かずに起きているのも事実。

 

もしも、生霊憑いているとわかっても

祓いをお願い出来ない方は

自分の決意から変えてみるのも一つの方法かもしれないですね。

 

 

りん

 

 

 

余談ですが。。。

『憑いてますよね!!!!!』と意気揚々と言ってくる方の殆どは・・

自分が飛ばしています💦

詳しい話は端折りますが

そんな方は、生霊憑けませんw(理由はちゃんとあります)

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/