最近、SNSを見ていない、聞いていないと言うお話を
書いたばかりですが
 
ふと気になって入った

わしずあゆみさんの配信で

 

アトピーの事を話されていて。

 

(ちょっとうろ覚えですが)

痒くなってボリボリ掻いたら皮膚が剥がれて

その皮膚は数秒前まで自分の皮膚だったのに

剥がれてしまえばもう自分のものではない

みたいなお話から

出産もそんな感じかな?

っておっしゃったんですよね。

 

あたしもアトピー持ちで

あゆみさんの皮膚の感覚に同じ様なこと感じていたので

『わかる〜〜〜』

と思っていたのね。

 

で、出産の話になった時に

 

『おや?あたしそんな風に思ってるかな?』

と疑問に感じたのです。

 

そんで自分の中を感じてみたら

 

『え?あたし子供のこと、自分の所有物と感じてる?』

ってのが出てきてね・・・

 

愕然です😅

 

ひえ〜〜〜

子離れできないはずだわ!!!

 

自分が母親の子宮から産まれ出てないだけではなく

と言うか、きっと

自分が産まれ出てないから

子供達も出そうとしてないんだ!!!!!

 

や〜〜〜だ〜〜〜〜〜😫
 
もう、産み出ないといけないし
産み出さないといけない!!!!!
 
 
しっかりと意思を持って
『生き抜いていかないと』
そうはっきり自覚したお盆の中日でした。
 
 
忘れない様に自分的に記事をアップ。
しかし同じ様にやってる人、結構いるんじゃないかなとも感じています。
 
あなたは『子供と自分』をちゃんと切り離せていますか?
自分に質問してみてくださいね。
 
image
 
あゆみさんありがとうございました。
 
 
りん

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/