三宅みきさんのコンサルを受けて明らかになった

りんのお仕事をする上での理念。

 

 

女性の自立

 

 

浮き彫りになったのはみきさんのおかげなんだけど

その想いはずーーっと根底にありました。

 

 

その理念のもと、お仕事をしてきたりんが

【唯一無二】と自信を持ってオススメできるのが
 
Vienna Healing(ヴィエンナ ヒーリング)】
 
 
そして今回ご案内したいのは、そのVienna Healingの6ヶ月コース
 
稼げる身体作り【Infintiy】(インフィニティ)
 
です。
 
始めて一年半になりますが
その素晴らしさを改めて実感していて。
なので、この良さをもっとお伝えしたい!
強力にオススメしたい!のです。
 
 
神社やモノ言わぬもの達からのメッセージを降ろしたり
クリスタル、アロマ、CBDの販売など
割と手広くやっているりんですが
こと、ヒーリングに関してりんは
 
息をするようにヒーリングができる
天性のヒーラー

だという自覚があります。

 

 

何故ならば…

当たり前にやれちゃうから。

 

以前は、他の人もできるものと思っていて

みんななんでやらないんだろう

とまで思ってた(笑)

 

例え車を運転しながらでも、的確な遠隔ヒーリングができます。

(普段の有料セッションでは、エネルギーを整えたお部屋の中でセッションを行っています)

 

そんなりんが行っている6ヶ月ヒーリングコース『Infinity』ですが

受けてくださっているメンバー様の変化変容が本当にめざましい。

 
だから自信をもってオススメできるのです。
 

 

  Vienna Healingって?

 

本当の自分らしさって何だろう

本来の自分自身で生きていきたい

 

そう思ったことはありませんか?

 

そう思うということは

どこか無理をしていて、本来の自分自身で生きられていないということ。

 

その無理は、身体の違和感となって現れます。

つまり本来の自分ではない心の状態が、身体に不具合を生じさせているということ。

 

 

身体の痛みは心からのメッセージです。

 

 

『今のあなたは本来のエネルギーで生きていないよ』

身体がサインを出してそう教えてくれているのです。

 

身体から、今のあなたの心がどのような状態なのかを視て

本来のあなたの心の状態に近付けていく。

それが『Vienna Healing』です。

 

 

Vienna Healing

 

◆方法◆
遠隔ヒーリング。お電話で30~40分。
 
◆流れ◆
身体と心の状態を視て整えます。
チャクラの状態も整えます。
加えてご希望の方には、生霊が憑いているかどうかを視ます。
(こちらからお声掛けはしませんので、ご希望の方は仰ってください)
(祓いは別メニューとなります)
 
◆詳細◆
まずはあなたの身体の状態をヒヤリングし、視ていきます。
痛みや違和感など、自覚のある箇所はもちろんですが
視ていくうちに、ご自分では気が付いていない身体の不具合が見つかることも多いです。
 
そうした身体の不具合から
今のあなたの心の状態
を浮き彫りにします。
 
身体の不具合の原因となっているのは
不要な概念や思い込み、思考癖などです。
そんな心の状態が見つかったら
それをどうしていきたいかをお話しながら決めていき
身体の痛みや違和感を取っていきます。
こうして身体を整えることで、心の状態も整っていきます。
 
同時にチャクラの様子を視て整えます。
 

チャクラは言わばあなたの生命エネルギー。

乱れているとやはり身体や心に不具合が生じます。
チャクラの乱れが原因で心が塞ぎ、やる気が削がれ
悲観的になり、絶望感が増し、鬱状態になり
望まない現実を自ら招いてしまうといった可能性も多々あります。
ちなみにりんも、焦りと絶望感でいっぱいになった時期がありました。
怖いのは、周りはりんの様子がおかしいと気付いてくれていたにもかかわらず
りんにその自覚が全くなかったこと。
結局その時は、お世話になっている気功の先生に
「ハートチャクラが逆回転している」ことを発見してもらい、元に戻してもらいました。
(身内では棺桶事件と呼んでいます笑)
なので身体や心と同じくらい、チャクラも常日頃からの整えがとても大切なのです。
 
そしてご希望される場合、生霊が憑いているかどうかを視ます。
不具合の原因が生霊にある場合、どれだけヒーリングを施しても解決には至らないので
生霊案件かどうかを知っておくのも良いと思います。
但し、実際に生霊が憑いていて【祓い】を施したい場合は、別メニューとなります。
(生霊セッションサポートコース<半月サポート>49,000円)
メニューのご提案はしますが、強制ではありません。
受けていただくかどうかはご自身で決めていただけます。
 
 
◆受けるとどうなる?◆
最初は泣く人が多いです。
特に自分を責め続けていた人や
頑張っているのにもっと頑張れと自分の尻を叩き続けてきた人は
それゆえに身体に不具合が起きていることを伝えると
自分の頑張りをわかってもらえた、それでいいんだと
身体と心がふっと緩みます。
 
具体的な体感としては
身体がポカポカしてきた、痛みがなくなってきたという感想を多くいただきます。
施術の時間中は、本来のあなたに戻るための調整のエネルギーを流しているので
滞っていた気が循環し始め、身体が快方に向かうのです。
 
加えて、それまで使っていた不要な概念・思い込み・思考癖に気付き
よりあなた本来のエネルギーで生きていきやすくなります。
 

 

  なぜ6ヶ月コースが良いの?

 

上記のような効果が期待できる『Vienna Healing』ですが
実は、『1回受けただけでは意味がない』とりんは実感しています。
 
なぜなら、本来のあなたの生き方を邪魔している
不要な概念や思い込み、思考癖などは
複層的にあなたの心の中に沁み込んでいるから。
 
今までの施術の経験上、1回のヒーリングで
「はい、あなたの心の問題は全て取り除かれました。今から本来のあなたで歩んでいけますよ」
となったことは皆無です。
ある思い込みが次の思い込みを生み、また次の思い込みを生む、といった構造なので
外れる時も一つずつ。
まるで玉ねぎの皮をむくようなもの。
 
本来のあなたを取り戻すには段階があり、一足飛びにはいかないのです。
しかも1回のヒーリングでは、せっかく外れた不要な概念や思い込み、思考癖も元に戻ってしまいやすい。
今までの癖がどうしても抜けなかったりするのです。
これはぜひ覚えていて欲しい。
 
しかし6ヶ月コースだと、元に戻っていても、翌月の施術の時に気付け、すぐに対応できます。
しかも一度扱ったものなので再度外しやすい。
そうやって毎月先に進むことができて、ご自分でも変化を感じやすい。
施術する側としても、1回だけのヒーリングとは体感が全く違うなと感じていて。
 
 
そうやって本来のあなたに近付いていくと、個人差はありますが
・本当にやりたかったこと
・自分が持つ能力
に気付きやすくなります。
そして一歩動きやすくなる。
自分の能力を活かして稼ぐ道へと進みやすくなるのです。
 
 
もちろん、本来の自分自身からかけ離れつつ稼いでいる人もたくさんいます。
ただそれは
「無理を押して」
「頑張って」
「がむしゃらに」
稼ぐやり方。
つまり、自分自身の心に違和感を抱えつつ、騙し騙し稼いでいくやり方
 
 
努力と根性がものを言う地の時代はそれでよかったのですが
個性と自由が尊重される風の時代にふさわしいのは
 
あなた本来のエネルギーと能力で稼ぐやり方
 
だなぁとりんは感じています。
だから『Vienna Healing』を受けるなら、6ヶ月コース【Infinity】を強くおススメしたいのです。
 
 

  Infinityって?

 

Infinityは、Vienna Healingを月に1回、6ヶ月間続ける長期コースです。

長期コースならではのサービスをたっっっぷり!!!

お付けしています。

 

★毎月1回のVienna Healingを計6回
★毎晩の一斉ヒーリング(毎晩、メンバー様の身体を遠隔でスキャニングし、整えます)
★毎月1回、聖地(多くは神社になります)からのメッセージ(ご希望の方)
★『國造りコミュニティ』(LINEオープンチャット)ご招待(所属はInfinityの期間中)
 <サービス内容>
 ・りんの商品の先行販売
 ・りんの商品を國造り限定割引価格でご紹介(Edenも割引価格で受け付けました)
 ・りんのメニューのモニター募集(不定期)
 ・メンバー様はコミュニティ内で宣伝やモニター募集をしていただけます
 
 
そしてInfinityに、これまたりん自信のメニュー
【おうち鑑定】をセットで申し込んでいただいた方には
 
★毎朝のご先祖様供養(毎朝、メンバー様のご先祖様供養のための御祈願を行います)
★身体の不調がある場合に随時LINEやお電話でご相談受付(タイミングの合う時になりますが)

 

のサービスもお付けします。

 

 

※おうち鑑定とは…

あなたの家の間取り図から

おうちの状態(と今のあなたに必要ならご家族の状態)を視て

整え方や浄化の方法をお伝えするメニューです。

Vienna Healingをする中で生まれた鑑定で、Infinityととっても相性が良いのです。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

  このような方におススメです

 

Infinityは、このような方にぜひオススメします。
 
<身体>
●いつも身体のどこかが痛い
●頭痛・肩凝り・腰痛など、慢性的な痛みがある
●股関節が固い・痛みがある
●疲れがなかなか抜けない
 
<心>
●自信がない
●やりたいことがわからない
●自分の好きがわからない
●こんな自分じゃダメだと思う
●未来に対する不安がある
●人生が上手くいかないと感じる
●モヤモヤ感がある
●自分と向き合ってきたけど、これ以上どうしたらいいかわからない
 
<環境>
●いつもトラブルに巻き込まれる
●いつも損な役回りを引き受けている
●人に責められがち
●自分だけが損をしている
●周囲の環境に恵まれない
●金銭トラブルが多い
 
<願望>
●自分の能力で稼ぎたい
●自分を取り戻したい
●パワーを取り戻したい
●突き抜けたい
 
<職業>
●ヒーラーの方
●セラピストの方
(りんは”ヒーラーズヒーラー”という自覚もあります)
 

 

  Infinityの効果

 

Vienna Healingを初めて受けていただく方の中で
身体の調子についてヒヤリングした時に
明らかな体の不調を訴える方もいますが、実はそのような方は少数です。
多くの人は慢性的な不具合が当たり前になっていて、自覚できていない。
『ここの調子が悪くないですか?』と聞いて
初めて『そういえば…』となる方が大多数です。
 
同じように、呼吸が浅いことに気付けていない人も多い。
呼吸の具合は人とは比べられないので、余計に自覚しづらいのです。
呼吸は自分と繋がるツールですから、呼吸が浅いということは、自分との繋がりが薄いということ。
 
また、身体を視ていくうちに見つかる心の状態が自覚できていない人も少なくありません。
それだけ、思い込みや思考癖が身体の奥深くに沁みついて、当たり前になっているということ。
お伝えしても、イマイチピンとこない様子の方も多いです。
そんな方には、『今はわからなくても頭の片隅に置いておいてくださいね』とお伝えします。
 
 
そんな方々も、遅くとも4ヶ月を迎えたあたりから、明らかな変化が見られるようになります。
ヒーリングを受け続けることで身体の調子が整い始め
以前なら見過ごしがちだった、ちょっとした身体の不具合にも気付けるようになります。
 
呼吸の浅さを自覚できなかった人からも
「呼吸するってこういうことなんですね」というような声が届き始めます。
深い呼吸がわかるようになると、それだけ自分と深く繋がれるようになりますから
自分の本当の思いを自覚できるようになります。
 
身体のことを自覚できるようになるのと同時に、奥深くにあって自覚できなかった心の状態も
「そういえばりんさんに言われた思い込みってこういうことなんだとわかるようになってきました」
となる方がとても多い。
理解できるようになると、やがて改善に向かいます。
 
これが、1回だけでは実感できない、6ヶ月コース【Infinity】ならではの心と身体の変化です。
 

 

例1)

休んではいけない。
自分だけが楽しんじゃいけない。
全然やれてない。もっと頑張らなければ。
そんな思い込みに駆られていたメンバーさん。
Infinityの中で、そのことを自覚できるようになり、まずはしっかりと休むことを意識するように。
初めは休むことに罪悪感が出て上手く休めなかったようですが
「罪悪感も思い込み」と理解してからは、次第にきちんと休めるようになりました。
そうやって身体の不調が取れていくと、気持ちの上でも焦りがぐんと減ったのです。
その結果、その方の本当にやりたいことがわかるようになり、好きなことで稼ぐ道筋が見えてきました。

 

 

例2)

お金の不安を抱えていたあるメンバーさん。
実はお金が大好きなのに、「お金に執着するのは悪いこと」と、そんな自分を否定していた。
Infinityを受けていくうちに、そんな自分を認め、お金に執着する自分を丸ごと肯定できるように。
すると、不思議とお金が入ってくるようになりました。
しかも、実は既にちゃんとお金を持っている、ということにも気付けて
豊かな気持ちを取り戻せたのです。
豊かな気持ちは豊かな現実を生みますから
このメンバーさんは今後ますます豊かになっていくでしょう。

 

 

例3)

常に周りに不満を抱いていたあるメンバーさん。
「自分は頑張っているのになぜ…」
「あの人のせいで…」
実は、周囲へ抱いていた恐怖から身を守るために、常にそうやって周囲を攻撃していたのです。
が、ご本人はそのことに気付かないまま、ただ「周りが悪い」という思い込みで攻撃してしまっていた。
その態度に周りがまた強く反応するものだから、余計に「周りが悪い」となる。
という悪循環が続いていました。
 
ヒーリングする上で視えた身体の不具合からそれらを指摘し
周囲の問題は自分の問題だという視点を持つこと
自分も悪いかもしれない、という目線で物事を見ること
不満の中に感謝を探そう、といったことを実践していったら
その方の感じる「周囲」が、明らかに良い方へと変わっていったのです。
そしてその連鎖反応で、良い現実もやってくるように。
その結果、自然と前向きな考え方ができるようになり、稼ぐ意欲も増してきて。
どこかトゲトゲしていたご本人の雰囲気も、柔和な雰囲気に変化しました。
 
そのメンバーさんは、ご家族から「変わったね」と言われるようになり
なんと、そのご家族もInfinityを受けてくださるようになりました。
 
 
昨年からInfinityを始めましたが、もう2クール目が終わろうかという人も多く。
そのような方は、もう身体から大きな問題が出てこなくなり
毎月のヒーリングも、稼ぐためのコンサルとも言える内容になっています。
前の方でも書きましたが
本来の自分の状態を取り戻して、次の段階へと動きやすい身体になっているということです。
つまり、『稼げる身体』への変化が起きているということ。
だからこその、稼げる身体作り【Infinity】なのです。
 
稼げる身体になるということは
りんの理念でもある『女性の自立』に近付く、ということ。
それが、6ヶ月コース【Infinity】を強くおススメする理由です。
 

 

  料金・お申し込み・注意事項

 

Vienna Healing/おうち鑑定/Vienna Healing+おうち鑑定(1回コース)

いきなり6ヶ月コースをお申し込みすることに抵抗のある方

まずはどんなメニューなのか知りたい方は

1回コースをお申し込みください。

 

・Vienna Healing(お電話で2~30分) 17,300円/1回

・おうち鑑定(お電話で15分) 13,500円/1回

・Vienna Healing+おうち鑑定(お電話で3~40分) 24,500円/1回

 

お申し込みはこちら

 

 

【Infinity】(Vienna Healing 6ヶ月コース)

 

88,800円/6ヶ月。
(お電話で2~30分)
 
分割払いもご用意しました。
17,300円の6回払い。総額106,100円。
 
お申し込みはこちら
(お電話で3~40分)
 
こちらも分割払いができます。
24,500円の6回払い。総額147,000円。
 
お申し込みはこちら

 

受ける時に注意してほしいこと

★なるべくお一人でリラックスできる状況で受けてください。

 お互いの集中力を高めることで、深いセッションに繋がります。

 また、深い心の内を聞く場合もあります。聞かれて困るような人がそばにいるとセッションに支障が出ます。

 小さなお子様がいらっしゃる場合、隣で寝ていたり、ご機嫌で遊んでいたりする場合は、ほぼ問題ありません。

 

★静かな空間で受けてください。

 周囲が騒がしいと余計なエネルギーを拾ってしまい、正確なセッションができません。

 家の中や、停車した車の中、静かな公園などが望ましいです(テレビやBGMは、小さなお子様に必要な場合以外はオフに)。

 カフェや街中、賑やかな公園など、人混みの中はNGです。

 

★ヒーリング後、可能な限り(出来れば1時間程度)ゆっくりとできるスケジュールを組んでいただくと、エネルギーが定着しやすいです。

 

 

 

自分のメニューながら、まさに風の時代にふさわしいヒーリングメニューだと実感しています。

どうせなら、時代の流れに乗って稼いでいきませんか?

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/