このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

クローバーケアマネジャー

クローバー整理収納アドバイザー

クローバー防災士

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

昼間の気温が上昇してきましたね。
こんな時にあると便利なのがアイスリングです。

 

孫ちゃんもベビーの時から使っていました。

 

 

 

ちょっと前まで、こんなムチムチだったのね♡

 

我が家と娘家族はたくさんのアイスリングを持っています。

 

 

公園遊び等の熱中症対策だけでなく、急な発熱にも重宝に使っています。

ついこの前も孫達がヘルパンギーナに罹り熱を出したんですが、その時にも首に巻いていました。

 

1番のお勧めは、

日本国内の特許取得済みでCOSMOS認証を取得してる材料を使っていて小さい子供も安心して使えるSUO®のアイスリングです。

 

 

28度以下になると自然凍結してくれて何度も繰り返し使えます。

形が2種類あります。

 

先端がクルンとしているタイプと・・・

 

 

スッキリタイプです。

 

 

先端がクルンとなっている方がまん丸で首の密着度が高いようです。

もう片方は雫型ぽいですね。

 

今年の新作は前で留められるようになっていました。

これもいいね~

 

【4,000円以上購入&レビューで保冷バッグプレゼント!】SUO(R) 公式 2024年新商品 Made ln Japan 神戸 の自社工場で製造 検品 特許取得済 SUO RING Plus 18℃ / 28℃ ICE ボタン付きクールリング クール リング アイスリングS / M

 

サイズ展開が色々あります。

 

 

婿さんが付けたパターンです。

色合いも良い感じです。

 

 

コピー商品もあるようなので正規店で購入が良いと思います。

 

上手にアイスリングを使い暑い夏を乗り切りたいですね。

それでは~

 

 

コピー商品にお気を付けください。

 

 

 

 

イベントバナー

 

我が家の愛用品一覧です

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村