プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
 

いつから使っていたのか分からないくらいボロボロになってカードケースを去年新しくしました。

 

 

これ酷すぎるよね💦
確か、雑誌の付録だったと思うのですが・・・記憶も乏しいくらい前です。

 

 

このカードケースは車に置いています。
入れているカード類は車で出掛けた時しか使わないショップカードやクーポン券です。

 

財布に入れると直ぐにパンパンになっちゃうので分けているんです。

 

新しく使い始めたカードケースはこちらです。

 

 

じゃばらになっていてカードが見つけやすいです。

 

 

カードを選別し、もう使いそうに無いショップカードは処分しました。

新旧交代の儀!

 

 

しっかりした作りなのにお値段もリーズナブルで良かったです。

 

 

今日から楽天マラソンがスタートですね。
 

エントリー必須!

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
最近食べた美味しい物