このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

クローバーケアマネジャー

クローバー整理収納アドバイザー

クローバー防災士

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

安くて驚いたもの

クールビズになって夫の仕事用のシャツを2枚入れ替えました。
購入したのは夫のような大柄な人御用達のワークマンです。

 

作業服や作業用品の店というイメージのワークマンですが、最近は種類も増えてワークマンで服を購入する女性も増えていますね。

 

今回は、購入したソロテックスの半袖ワークシャツがとっても良かったのでご紹介したいと思います。

 

キャッチフレーズが「普通に見えてスゴイんです」

 

 

 

ワークマンのソロテックスファンクション

 

気に入り過ぎて色違い購入(笑)

 

ネイビー

 

 

チャコール

 

 

 

クールビズにぴったりのこのシャツは、機能性とデザイン性を兼ね備えたサスティナブルなウェアです。

 

オフィスでも私服でも活躍してくれそうです。

我が家の場合は孫守りに出掛ける時も使えますね。

 

このシャツは15の機能を備えているんですが大きなポイントはこれです!

 

 

    

クローバー吸汗速乾性に優れている

 

クローバーUVカット機能で紫外線から肌を守る

 

クローバー抗菌防臭機能で清潔さをキープ

 

クローバー軽量でストレッチが効いた柔らかな着心地

 

実は、このシャツに行きつくまでに何店舗かのお店を姉と見て回っています。


メンテナンスがラクでシルエットも綺麗でお値段以上に見える服をね(笑)

暑い夏の季節はオフィスでも快適に過ごしたいです。

 

 

色は5色展開

白・サックス・ネイビー・チャコール・グレージュ

 

汗かきの夫は洗い替え用に2~3枚あっても良いと思いました。


2Lサイズでも入るのですが身長があるので丈が少し長い3Lサイズにしました。

さて、このワークシャツのお値段ですが・・・・

 

1,500円です!

 

高機能でこのお値段は嬉しいですね。

去年のソロテックスシャツとはボタンダウンの部分が違います。

 

 

ボタンが襟から見えない作りになっていました。

 

因みに、後ろはこんな感じです。

 

 

 

夫の着画

 

チャコール色3Lサイズを身長181㎝・体重103キロの夫が着た感じです。

 

 

後ろ側はこんな感じです。

 

 

屈んでも背中が見えなくて良いですね。


これ、私も欲しいかも♡

小さいサイズなら女性にも良さそうですよね。

 

この高性能でこの価格とは安くて驚いたわ~


クールビズにピッタリのワークマンのシャツでした!
それでは~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

我が家の愛用品一覧です

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村