このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

クローバーケアマネジャー

クローバー整理収納アドバイザー

クローバー防災士

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

少し贅沢してみたい普段の食品

アメブロのお題からです。

 

美味しく食事が頂けるのは残りの人生であとどのくらい何だろう。

そんな事をふっと思ったのもアラカンというお年頃だからよね。

 

女性の平均寿命を86歳とすると私の場合約32,850回で、そのうち軽く済ませる朝食を抜くと21,900回。

 

まして病気になったり歯の調子が悪くなると今のように美味しくいただけるかどうかわかりませんよね。

 

1食も無駄には出来ません!!

 

ま~何が言いたいかと言うと・・・・

美味しい物は早めに食べるって事ですね(笑)

 

美味しい黒毛和牛を頂きました。

 

 

夫と2人で歓声を上げました!オオゲサ

 

 

すき焼きやしゃぶしゃぶか迷ったのですが、夫のリクエストでしゃぶしゃぶにしました。

 

全国和牛能力共進会で日本一を受賞した鹿児島産の黒毛和牛だそうです。

 

 

500g夫婦で美味しく頂きました♬

 

これ、お店で食べたらこの値段では食べられないので美味しいお肉をお安く食べるのはやっぱりお取り寄せに限りますね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

我が家の愛用品一覧です

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村