このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

クローバーケアマネジャー

クローバー整理収納アドバイザー

クローバー防災士

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

占いのここが好き

アメブロのお題からです。

私の周りでは占い好きの人が多いです。

 

占いは当たるのか?

 

手軽な占いと言えばおみくじです。

初詣ではおみくじを引いて、今年一年の運勢を占ったりしますよね。

 

 

 

対面式の占い

 

対面式の占いは何度ややってもらった事があります。

その一つが台湾の行天宮にある占い横丁の占い師さんです。

 

 

台湾の行天宮の占いは有名だったので、一度占ってもらいたかったんですよね~。
もう14年程前になります。

 

 

手相と人相、そして生年月日を元に占ってもらいました。

 

占いの結果

 

その結果がこちらです。

 

 

 

「40歳までに苦労は全て終わりましたね。」
そう言われた時に、ドキッとしました。

親に捨てられ、前夫との離婚。
色々ありましたからね。

 

仕事は、企業管理の仕事が向いていて、参謀になると力を発揮できるとの事でした。

 

以前は、介護会社で所長を統括するエリアマネージャーの仕事をしていた事があります。

確かに、会社の運営やスタッフを指導する立場ではありましたね。

 

そして、2019年からは悠々自適な、お気楽人生だと言われました。
仕事をフルタイムから週2日のパートに切り替えたのが2019年1月でした。

 

これって・・・・。
その時は意識していなかったけれど・・・。

 

当たってる!!!

 

ま~悠々自適かどうかは別にして、気楽になったのは間違いない。
そのお陰で、私達姉妹を置いて蒸発した父親の介護も出来たんだろうなと思います。

 

そうそう、前夫との離婚を考えていた時にもお友達と二人で夫婦問題について占ってもらった事もありました。

その時の占いの結果にも驚愕でした。

 

長くなりましたので、続きは明日へ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家の愛用品一覧です

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村