プロモーションを含みます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

クローバーケアマネジャー

クローバー整理収納アドバイザー

クローバー防災士

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
今回は娘ネタです。
娘のドッキングワンピースがとても可愛かったのでご紹介したいと思います。
 
ちょっとお嬢様ぽいよね。
二児の母ですが・・・

 
ドッキングワンピースって何??
そう思ったら素材の違う2種類の生地を合わせたワンピースってことみたいです(笑)
 
こちらは、合成繊維×ふくれジャガードのドッキングです。
 
 
ウエストの部分が切り替えになっています。
ハイウエストなのでスタイルが良く見えますね。
 
 
シンプルな無地の素材にふくれジャガードの生地がアクセントになっています。
 
 
生地自体、高見えしますね~
 
 
1枚で決まるワンピースです。

 

 

裏地もサラサラしていてゴワつきもなく着心地は良かったそうです。

私も20歳若かったら着てみたかったわ(笑)

 

 

期間限定クーポン利用で半額です。

 

ドッキングワンピース ショート丈トップス フレアワンピース ロング丈 ティアード切り替え ふくれジャガード 半袖 プチハイネック 裏地付き 脚長効果 美シルエット 大人 きれいめ エレガント dsj0136

 

こちらも可愛い♬

 

【マラソン限定62%off!☆特価2998円!】2024 新作 半袖 ワンピースプリーツ ワンピースシフォンワンピース 夏 快適 ロング レディース 大きいサイズ ロング きれいめ ゆったり ロング丈 ワンピ 体型カバー 無地 上品 結婚式 大人 カジュアル シンプル 春夏 シフォン

 

 

ワンピース 新作レディース ワンピース春 シフォンワンピース シャツワンピース 秋プリーツワンピース 秋ワンピース 長袖ワンピ きれいめワンピース 大人ワンピース 春ワンピース ロングワンピース 大きいサイズ Aラインワンピース 通勤 デート

 

我が家の愛用品一覧です

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村