プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

今年の夏の〇〇宣言

 

アメブロのお題からです。

 

最近、親族の間で話題になるのが脱毛の事です。

親族と言っても姪っ子夫婦や娘夫婦なんですがね。

 

私と娘はかなり前に永久脱毛をしています。

娘は全身、私は脇の下と手足です。

 

因みに、娘の永久脱毛初体験は小学高卒業直後でした。

卒業のお祝いを何にしたらいいかと娘と相談して部分脱毛にしました。

 

我が家の家系は毛が多くてね💦

皮膚が弱い娘にカミソリを使わせるのが怖かったから、どうせやるなら早い方がお得だと思ったんです。

 

大人になってからは更に気になる箇所は皮膚科でやってもらったようです。

 

最近は、男性も永久脱毛をされる方が多くなりましたよね。

実は婿さんや姪っ子の旦那さんも気になっているようです。

 

そして我が家の夫も・・・

 

実は、こっそり少し前からセルフで髭の脱毛を始めました。

 

本当は、クリニックに行ってやってもらいたかったんですが、床屋へ行くのも面倒で私にカットさせるくらいだからね~行かないよね(笑)

 

毎朝の髭剃りから解放されたいけれど、サロンに通うのは時間もお金もかかるからということです。

 

そこで自宅でケアできるこちらを用意しました。

 

 

好きな時間にサロン級の脱毛ができるのが嬉しい。

もちろん、私も僅かに出てくるムダ毛にも使用できるので1台あれば家族で使用できますね。

 

使い方もシンプルで良かった。

 

 

そして目を保護するサングラスと届いて直ぐに使えるようにカミソリまで付いていました。

 

 

肌の色によって使える強度が違うようです。

 

 

この脱毛器を選んだ理由はこちら。

 

 

鉛筆使用部位や肌質によって照射レベルが1~9調整できる

鉛筆ムダ毛ケア用・スキンケア用・美肌モードと多機能に使える

鉛筆目の周りや唇以外に、全身に適用する。

鉛筆自動照射モードがある

 

私は医療脱毛を経験していますが・・・

これ感触としてはかなりいい。

 

それを姪っ子に話したら同じ物が欲しいと言うので・・・

 

 

姪っ子の旦那さんも使い時始めました(笑)

 

後は、どこまで綺麗に脱毛できるかですよね。

 

取りあえず夫の髭のビフォーを載せておきます。

汚くてごめんなさい。

 

 

結果は数か月後かな?

 

姪っ子の旦那さんにも写真をお願いしていますので、このブログをフォローしてお待ちいただければ幸いです♡

それでは~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今なら3,000円OFF

 

 

こちらの美容ネタもいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
アラカン主婦の美容

 

ドライヤーは風力が半端なく即乾くこちらを使っています。

 

 

 

 

 

セルフカットはこちらを使っています。

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村