プロモーションを含みます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
本日20時から楽天マラソンがスタートします。
 
今回も大物は無く、いつもの消耗品をいくつか購入するだけですが、
私が持っているアイテムがいくつかかなりお得に購入できる半額クーポンを出していたのでご紹介しますね。
 
セール開始2時間限定なのでお目当てがあれば早めにクーポンだけゲットしておいてくださいね。
 
まずは私のアクセサリーから~
 
 
 

 

気になっている商品

 

今年の夏も暑くなりそうなので麦わら帽子が欲しいなと思っています。

遮光99%

 

 

可愛いですよね~

麦わら帽子は頭が蒸れにくいからいいです。

 

こちらもクーポン利用で期間限定で半額です。

 

 

夏用アイテムを少し買い足そうと思います。
それでは~
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村