このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

私のおすすめする一冊

 

アメブロのお題からです。

姉が定年退職した直後に購入した「いちばん美しい季節に生きた日本の絶景365日。」

 

これから暇になるだろうから、一緒に旅行に行く場所を決めるヒントになればと思ったんです。

 

 

この本を見て紅葉の時期の袋田の滝に行ってみたいなと思って出かけました。

 

 

 

そして瀬戸内海へも

 

 

写真が素敵すぎて、実際に行けなくてもワクワクして楽しめます。

ダイニングテーブル下の棚に置いていつでも見られるようにしています。

 

 

この本は老人ホームに入居する時にも持って行きたいを思っている1冊です。

 

実は、老人ホームに持って行く予定の本がもう1冊あります。

また機会がありましたらご紹介しますね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村