プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

最近食べたいもの

 

アメブロのお題からです。

ちょっと贅沢な那須高原の美味しいハムの詰め合わせセットを頂きました。

 

 

那須でハムを造り続けて60年!!

期待が高まります。

 

 

このロースハムは厚切りにして是非食べたいですね~

 

 

孫達が泊まりに来たタイミングで焼いてみた。

 

 

激旨!!

孫達用には食べやすく細かく切って食べさせましたが完食!

 

料理人の子供なのでイマイチだと絶対に食べないんですよ~(笑)

私の料理もダメな時が多々ある💦

 

満腹になって我が家の和室で寝ている孫達。

 

 

寝顔が可愛くてね~婆バカです。

最近食べた美味しい物でした!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 TODAY'S
 
お取り寄せグルメ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村