プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
最近、やたらと頻繁に開催している気がする楽天マラソン。
気のせいじゃないよね。
 
そこでアラカン主婦の色気も何もない買い物リストをご紹介したいと思いす。
 
少し前に買ってめちゃくちゃ美味しかったからリピ買いです。
 
 
何となく罪悪感なく食べられるおやつ(笑)
 
 
 
グルメ大賞を受賞している唐津産わかめ!
 
 
毎日食べているから直ぐになくなっちゃうのよね。
 
 
 
夫に勧められて買ったとり石川県民馴染みの「とり野菜みそ!」
食べてみたら私の好みの味でハマりました。
 
 
お味噌汁や鍋で食べるのが一般的ですがお味噌を使った料理に色々と使えます。
今回は500gタイプをチョイス!
 
在庫がなくなったので低糖質パンをリピ買い!
 
 
常温で日持ちするので防災備蓄にもお勧めです。
 
 
こちらはクーポン利用で30%OFFです。
 
小川珈琲のオーガニックカフェインレスモカです。
最後の一袋になってしまったので10%オフになったタイミングで購入♬
 
 
同じくオーガニックのチキンコンソメ。
 
 
明日は、これからの季節に必須アイテムになる物が届いたのでご紹介しますね。
それでは~
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村