プロモーションあり

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

アメブロのお題「お気に入りコスメ」から・・・

 

少し前にお気に入りのシートマスクについてご紹介しました。

 

 

その記事の最後に、娘が使い始めたバイオエフェクトの美容液ビーアイオー セラム について書いています。

 

 

あまりに絶賛するので気になってお試ししてみました(笑)

 

 

エイジングケアオールインワン&ブースターです。

おまけにセラム(エイジングケア美容液)についていました。

 

 

私がお試しをしたのは左下の商品です。

 

 

1本でもOKだし、今ある基礎化粧品のブースター(導入美容液)として最初に使ってもOKみたいです。

 

私自身は割とアレルギーがあり合わない化粧品だと直ぐに痒くなってしまうんですよ~~

 

少し前に、まつ毛パーマのお店で購入したまつ毛トリートメントが全く合わなくて目の周りが痒くてダメでした。

姉は問題なかったのでほぼ使っていないトリートメントを譲りました。

 

こればかりは使ってみないと分からないんですよ。

今のところは痒みも出ておらずかなり肌がしっとりして良い感じです。

 

数少ない美容アイテムの中に1本加わりました♬

 

 

 

バイオエフェクトの美容液「エイジングケアオールインワン&ブースター」について書きました!

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村