このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

アメブロのお題「私の愛用パック」について書きます♬

私の愛用しているパックは基本「シートパック」です。

 

美容液成分がたっぷり入っていて1枚でアラカンのカサカサ肌がよみがえると信じています(笑)

 

そんな私もお気に入りに行きつくまでに色々なシートマスクを試しました。

 

  • プリュ プラセンタ モイスチュア マスク
  • お米のマスク

  • ルルルンOver45

  • ボタニカルシートマスク

  • エビスURUWOEET ウルオイートN 

 

基準は、比較的に人気でお値段も買い続けられそうな物です。

 

あまり高いと年金生活になってからも続けられないからね。

 

因みに、価格は購入当時の物でショップによっては価格が改定になっている物もありますので店舗でご確認ください。

 

プリュ プラセンタ モイスチュア マスク

1袋35枚入り 1,390円(税込み)

 

取り出しやすいセンターファスナーで1枚ずつサッと取れます。

 

お米のマスク

 

 

10枚入り715円(税込み)

 

シートが厚手で弾力があるので肌に密着してしっかり保湿されている感じがします。

 

ルルルンOver45

 

 

45歳以上向けのシートマスクで大人のくすみ対策に特化しているシートマスクのようです。

 

7枚入り    550円(税込み)
32枚入り 1,980円(税込み)

 

ボタニカルシートマスク

 

7枚入り    715円(税込み)
25枚入り 1,980円(税込み)

 

ベルガモットとバーベナの香りが癒されます。

 

エビスURUWOEET ウルオイートN 

36枚入り 1,650円(税込み)

 

103種類もの美容成分が配合されています。

 

 

結果は?

 

 

実際に使ってみた5種類はどれも美容成分がたっぷり入っていて人気の理由が分かりました。

 

試してみた結果、私が1番気に入ったのが「ルルルンOver45」でした。

 

シートが厚手で拭き取りケアも出来る事と、取り出しやすいパッケージと厚手で少し伸びるシートのフィット感が好みでした。

 

今では同じルルルンOver45の2種類を使い分けています。

 

 
因みに、参考までにこんな基準で選んでも良いかもと思った物をあげてみます。
 
  • 癒しの香りで選ぶなら「ボタニカルシートマスク」
  • コスパで選ぶなら「プリュ プラセンタ モイスチュア マスク」
  • 大きいサイズが良ければ「エビス URUWOEETシート」
  • 馴染みのある成分で選ぶなら「お米のマスク」

 

どなたかの参考になれば嬉しいです。

それでは~

 

(注意)評価は個人的な感想です。

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 

ルルルンは公式サイトでの購入がお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
娘が使ってみた美容液

 

 

娘が使ってみたらめめちゃくちゃ良かったと言っていたので美容液ビーアイオー セラム をご紹介したいと思います。

 

 

かなり保湿力が高く乾燥するこの季節に子供達と公園で遊んでいても1日保湿されていてびっくりしそうです。

 

 

この質でこの値段ならコスパが良いと申しておりました。

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村