このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

今月、アメブロのオフィシャルブロガー仲間3人で都内1泊2日の女子会をしました。

 

場所は、こちらのリッチモンドホテルプレミア東京スコーレ!

 

 

なんとヨギボーがあったんです。
 

ヨギボー初体験の私。

「こんな大きなヨギボーどやって使うの?」と思ったんですが、思った以上に良かったんです。

 

 

何がって、スマホを操作する時に頭を真ん中に乗せて両肘を置けるので腕が凄く楽ちんだったんです。

 

 

【3/20限定ポイント10倍】 U字型が背もたれやヒジ置きに。授乳や介護でも活躍するクッション「Yogibo Support(ヨギボーサポート)」

 

ヨギボーが人気なのも分かるな。

この歳迄生きてきてまだまだ新しい発見があるね。

 

当日は思い付きで初めてのインスタライブをやってしまいました。

 

 

やると告知してからインスタライブのやり方を検索する計画性のなさに3人で笑ってしまったわ。

 

こんなグズグズな感じでも見に来てくれて嬉しかったわ~~

そして歌舞伎マスクで記念写真!

 

言わなくても分かると思いますが・・・

一番歳食っている左側が私ね(笑)

そして真ん中が大塚奈緒さん、右が大木奈ハル子さん。

 

 

良い歳してふざけ過ぎだよね。

でもね、こんな風にお腹を抱えてたくさん笑うから元気でいられると思っています。ワタシハネ

 

ブログを勉強するという名目で集まったんですが、夫の事、子供の事、孫の事、お金の事・・・・ま~良く喋る喋る。

ホテルから一歩も出ることなく喋りまくった2日間でした。

 

一緒に楽しんだメンバーはこちら!

 

 

 

ホテルの詳細はメインブログに書きました。

 

 

そして1泊2日の荷物はこちらに書きました。

 

 

ふるさと納税の返礼品にもあった!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
春服が気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村