このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
先日、娘がYouTubeデビューしました。
 
私がYouTubeデビューしたのは4年前です。
ブログと違って手間数が多いので半年ほどで更新頻度が落ちて今は年に2~3本💦
もう完全にやる気が無くなっています(笑)
 
それでも楽しい経験が出来たと思っています。
 
さて、娘のリノベーションした家の詳細をお値段も含めて詳細を2本目の動画にまとめたようです。
 
 
今回は、キッチンの設備や家電についてです。
 
 
キッチンは1番お金を掛けた所だそうです。
やっぱり水回りはお金がかかりますよね。
 
 
孫達も登場している!
 
 
キッチン周りのリノベーション。
成功&後悔ポイントをまとめてあります。
 
今回は娘のセリフ付きです。
見て頂けたら嬉しいです。



 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村