このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

今日は、娘の家の事についてご紹介したいと思います。

 

都内在住の娘家族は2人目の子供が産まれたタイミングで築20年の中古マンションを購入しフルリノベーションしました。

 

ビフォーがこんな感じです。

 

 

カーペットを敷いて使っていたのかな?

かなりの劣化具合です💦

 

 

浴室はこんな感じです。
居室と比べると綺麗ですね。

 

 

キッチンは古いけれど窓があり採光がとれて使いやすそうですね。

 

 

このマンションがこんな風に!!

 

 

 

実はこのリノベーションが、『リノベりす【2023 年間ランキング】最も注目されたリノベーション事例TOP10!!』で・・・

 


2位に選ばれました~~

 

 

 

室内の様子は娘がYouTubeにアップしています。

良かったら見てください♬

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村